« ♪ 帝国ホテル大阪にお泊り ♪ | トップページ | ♪ 撮影会 ♪ »

2009年2月 5日 (木)

♪ 我が家の人気スポット ♪

我が家の人気スポット、それは、お風呂場spa

ママが朝、お風呂に入っていると

『カシカシッ』とお風呂場の戸をひっかく子がいます。

戸を開けてあげると、一人入って来ました。

慣れた様子で、お風呂のフタの上に、ぴょんdog

するとまた、戸を『カシカシ』する音が・・・・・

『いらっしゃ~い』またまたフタの上に、ぴょんcat

『うっ せんきゃくがいたのにぇ』

20501

ワルツとはなこ、仲良くあったかいお風呂場で、ぬくぬくup

20502

この二人、絵になります。

くつろいでいるワルツ、まだ眠いようで

20503

大きなあくびですね。

そこへ、また一人やって来ました。

20504

『ぼくも なかまに いれて』とショパンがやってきました。

後ろではなこは、かなり迷惑そうdown

ショパンもまだ眠いようです。

20505

おおきなあくびです。お口の中はキレイかな?

お風呂大好きなママは、毎朝お風呂に入ります。

前の晩にタイマーセットをして、起きたらすぐにお風呂です。

ベッドで一緒に寝ていたワルツも、後を追って来ます。

ママが湯船につかっていると、フタの上からこちらを見て

『チュッ』っとしてくれますheart04

その後、続々とお風呂場に集まってきて

時には、1にゃんと4ワン全員集合ということも。

もともとは、はなこの特等席だったのですが・・・・。

写真のはなこも、ちょっと『不機嫌~』という表情?

20507

ひとまず、みなさ~ん、撮りますよ。パチリcamera

朝の忙しい時間でしたが、可愛かったので

ついつい撮ってしまいました。

おかげで、駅までちょっとダッシュrunした、今朝のママでした。

ランキングに参加しています。

パソコンでご覧の方、ぜひぜひクリックをお願い致します。

ランキングが下がり気味ですweep

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 帝国ホテル大阪にお泊り ♪ | トップページ | ♪ 撮影会 ♪ »

コメント

初めまして^^

トイプードルと猫を一緒に飼われてるのですね~?うちも全く同じ境遇なのでビックリ^^

性質は違うけど、猫と犬を同時に飼うとなんか行動というか性質が違うので、見てて面白いですよね^^

また遊びに来ま~す♪

投稿: りかねこ | 2009年2月 5日 (木) 23時40分

かわいい~note
お風呂場に集合しちゃうんですか~sign02
みんなフタの上でポーズとってて
面白い~(笑)
ショパン君の毛の長さがshineちょうどいい感じですね~happy01
私はこのぐらい長さがあるほうが好きかも~heart01
はなこちゃん、何だか不機嫌そうですねsign05プッ。
ワルツ君、ショパン君、大あくびになるほど
気持ちがいいのね~happy01

投稿: チョコまま | 2009年2月 6日 (金) 00時20分

先日は、交配の件でコメントありがとうございました
今回、色々な方の意見が聞けて私なりに結果を出すことが出来ました。
ありがとうございました!

私の友達のネコちゃんも お風呂の蓋大好きって聞いたので あ!同じだ~♪って見せていただきました

でも全員集合の写真見て おおぉ~みんな仲良し&お気に入りなんだ!と声が出てしまいました。
また来ます^^

投稿: はる | 2009年2月 6日 (金) 19時22分

♪ りかねこ さんへ ♪
ようこそいらっしゃいましたhappy01
我が家は、ショパンが来るまで猫一筋でしたが
気がついたら7ワン1にゃんになっていました。
うちは、はなこcatがワン達に押され気味ですが
りかねこさんのおうちは、仲良しでいいですね~。
これからも、よろしくお願い致しますnote


♪ チョコまま さんへ ♪
ショパン、年末のトリミングから1ヶ月以上経過し
体は程良い長さになってきました。
でも、顔周りは伸びてきて、ボサボサ気味・・・・。
ブラッシングが大嫌いなショパンをきれいに保つのは
かなり難しいですdown


♪ はる さんへ ♪
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
はるさんのように小まめな更新はできませんが
細々とやっております。
また、遊びにきていただけたら嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますhappy01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月 7日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/27812286

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 我が家の人気スポット ♪:

« ♪ 帝国ホテル大阪にお泊り ♪ | トップページ | ♪ 撮影会 ♪ »