« ♪ 恥ずかしながら ママの舞台写真 ♪ | トップページ | ♪ わがやのアイドル ♪ »

2009年2月25日 (水)

♪ 実は 改名していました ♪

こんばんは。

何だか、毎日寒い日が続いていますね。

寒がりのママにはとても辛いですdown

さて、突然ですが、ご報告ですpaper

実は、2月1日より、ハンドルネームを改名していましたsign02

なぜかというと、 『ハンドルネーム占い』というのを

やってみたところ・・・・・

(3) (3) (3) (2) (12) (1) (2) (2)

浮き沈みが多く、誤解や誤算に翻弄する運気。
自分の能力を過信し過ぎて、
大きな過ちを招くでしょう。
行動は地道にコツコツと。

ガーンshock いくらなんでも、凶はないですよ~。

そして、この占い、ご親切に、改名案があるのです。

おもしろいので、そちらもご紹介します。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニショパン達のママ   中吉

○軍人風に・・・
ショパン達のママ閣下   小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者ショパン達のママ   中吉

○芸能人風に・・・
ショパン達のママ。   大吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょショパン達のママ   中吉

○激安で売っちゃえ!
ショパン達のママ半額処分   大吉

○強そうな感じで・・・
豪腕ショパン達のママ   中吉

○古風な感じで・・・
ショパン達のママ左右衛門   中吉

○番号つきで・・・
ショパン達のママ2号   中吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーショパン達のママ   大吉

いかがです?おかしいですよねhappy01

で、この改名案より、いただきました。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

新しい名前は 

芸能人風に『ショパン達のママ。』です。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

あ~、今日は写真がな~い、と思いつつ

以前の写真を見ていましたら

フォルテと出会った日の写真がありました。

それが、マーチ・ポルカにそっくりですeye

22401

22107

3_2

親子って、本当に似るんですね~。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

お帰りの前に、 ポチ お願い致します。

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 恥ずかしながら ママの舞台写真 ♪ | トップページ | ♪ わがやのアイドル ♪ »

コメント

コメントのハンドルネームが変わってましたね~
改名されたんだな、って思ってました( ´艸`)
マーチちゃんポルカちゃんもフォルテちゃんにそっくり!!
しばらく見ない間にとってもしっかりした
お顔つきになりましたね~
可愛い!!
これからが楽しみですね♪

投稿: しぶまま | 2009年2月25日 (水) 01時51分

せっかくなので、”マイロママ”も占ってみました。
すると・・・
ガビーン!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
凶!でした。(。>0<。)
努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。
マイロママも改名だーっ!

フォルテちゃんのパピー時代、可愛ゆすなぁ。^^
ホント!よく似るもんですねぇ。
美ワンの仔は美ワンなのねぇ。^^

投稿: マイロママ | 2009年2月25日 (水) 02時40分

♪ しぶまま さんへ ♪
やっぱり、改名に気づいていただきましたhappy01
凶は、ちょっと・・・ですよね。
気持ちの問題なんですけれどね。
マーチとポルカは、見分けがつかないくらい
そっくりさんです~。
いつも一緒にいて、寝るときは重なり合って
とってもかわいいですよ。


♪ マイロママ さんへ ♪
あら~、ママさんも凶でしたか。
ぜひ、改名をhappy01
パピー達、フォルテに似たのは、顔だけでなく
性格もなんですよ~。
とっても元気で、ちょっと怖がり
ごはんはモリモリ食べますdelicious

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月25日 (水) 20時25分

こんばんは♪

『ハンドルネーム占い』なんてあるんですね

私も試しにやってみたら、吉でした~
マーチちゃん、ポルカちゃん
ほんとママにソックリですね!
これからも成長が楽しみですね♪

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月25日 (水) 22時30分

♪ くるみママ さんへ ♪
ハンドルネーム占い、改名案がおもしろいですよねhappy01
私なんて、おかしくて吹き出してしまいまいました。
ブログを始めたとき、ハンドルネームについては
深く考えずにつけてしまったので
もうちょっと、いい名前にすればよかったかな
と思っています。
ブログタイトルも、思いつきでつけましたcoldsweats01
結構、行き当たりばったりなショパン達のママ。です。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月25日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28348480

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 実は 改名していました ♪:

« ♪ 恥ずかしながら ママの舞台写真 ♪ | トップページ | ♪ わがやのアイドル ♪ »