« ♪ パピー撮影会の写真 ~速報~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~親子編~ ♪ »

2009年2月19日 (木)

♪ パピーの撮影会 ~リスト編~ ♪

  昨日の速報に続き、今日は、リストの写真cameraをご披露いたしますnote

トップバッターのリスト君、何が起こっているのかわからず

うろうろ、うろうろ、なかなか座ってくれませんdown

21904

宙に浮いているように見えますよね?

どうやっていると思いますか?

答えは・・・・・・

バックに白いシートを下げ、下にも白いシートを敷いています。

そうすると、ご覧のとおりnote

21906

座れたと思ったら、バランスを取れず、ヨロッ21905sign04

今度は、右手でちょいちょい。

何事にも興味津々です。

あまりにも、落ち着かないので、ママが人差し指を近づけて

『おすわり』をさせようとしましたら・・・・・21903

ママの指を『くんくん』『これは、ママのてかな?』

『そうよ~happy01 いつも、みんなのご飯を調合している手ですよ』

21902

リストは、『キロッeye』と横目を使うのが癖です。

それが何とも可愛くて、メロメロなママと大ママです。

それでは、今日の締めは、リストのベストショットですよ~

21901 

微妙ですが、おすわりができましたheart04

ヒュー ヒュー 可愛いぃheart01 思いっきり、親バカです(笑)

ここで、皆様に、お伺いしたいことがあります。

ショパン家のブログ、画像を加工する時は『ペイントショップ』を

使っているのですが、ご覧のとおり、どうもシンプルなんです。

もうちょっと変化をつけたものにしたいのですが

何かおススメのソフトはありますでしょうか?

ちなみに、ママは横文字が苦手なので

日本語のソフトでないと、使いこなせません。

ぜひ、ご紹介および、アドバイスをお願いいたします。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

お帰りの前に、ポチ お願い致します。

昨日はおかげさまで、8位でした!今日は、何位かな?

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ パピー撮影会の写真 ~速報~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~親子編~ ♪ »

コメント

リストくんかわい~~~~っ!
めちゃめちゃ可愛すぎますっ!
キロッ!にメロメロになるのも頷けますよー!

画像加工、私はもっぱらphotoscapeです。
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php
英語版ですが日本語パッチをDLして使ってます。^^

これは日本語ですが、CMが邪魔臭いので
私は使ってません。
http://www.fotz.jp/

投稿: マイロママ | 2009年2月20日 (金) 00時50分

おはようございます♪

リスト君、可愛いですね!
バックと下を白くすると、とってもステキ
ですね~heart04

画像加工は、PCに内臓されている物か
fotzを使ってます
ゴメンナサイ、余り詳しくなくて…
でもママさんのお写真シンプルで
ステキだと思いますよ♪

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月20日 (金) 08時19分

リストくんのお座りポーズgood
なんともいえない表情でかわいいですheart04
画像については。。。
お勧めのものがあれば私も知りたいですhappy02

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月20日 (金) 18時04分

パピーたち、すごく可愛い~shine
三原さんの写真は、真っ白で
キレイですよねshine
仔犬たちは、日々、成長してますねnote
顔つきが、大人になってきたように思いますdash
金額がとても似合ってますよshine

投稿: チョコまま | 2009年2月20日 (金) 18時09分

♪ マイロママ さんへ ♪
画像加工のアドバイス、ありがとうございます。
フォトスケープ、見に行ってみましたが
やはり、横文字は・・・・。
中学・高校時代に、もっとまじめに英語の勉強を
していれば良かったと思います。
fotzのほうは、日本語ですねnote
研究してみますpencil


♪ くるみママ さんへ ♪
バックが白ですと、画像を加工しやすいです。
この画像を使って、エコバックを作ったりしてみたいと
製作意欲も沸いてきましたgood
我がブログ、シンプルで良いとのお言葉
ありがとうございます。
これからも、研究してまいります。


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
パソコンpcが苦手とおっしゃるママさんですが
とってもマメにブログの更新をなさっているではありませんか!
画像の加工にもチャレンジの予定ですか?
私が試して、『出来たsign01』というものがあれば
ご紹介しますね~paper


♪ チョコまま さんへ ♪
パピーたち、生後2ヶ月半を過ぎました。
マーチとポルカは、フォルテがうちに来た頃にそっくりです。
画像の加工、私も金の額が一番お気に入りですup

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月21日 (土) 00時55分

ピアノちゃん他6匹+1匹の猫ちゃんのママへ
 
 転勤後も、さらにお仕事お忙しいようですね
今日、パソコンの設定を高速通信にしましたので速くなり、早々にブログを拝見させていただきましたので、メールさせて頂きました。
小町は3歳半のわがまま姫です。
高速通信工事中も吠えっぱなしでした。
今は、パソコン操作中で構ってあげないから不機嫌です。
 追伸:日本舞踊の写真を現像して、池西の皆さんにお見せしました。皆さん「凄く、綺麗でさすがにステキね」と大好評でした。
(^0^)

投稿: 池西のトイプー小町のママです | 2009年3月14日 (土) 17時53分

♪ 小町のママ さんへ ♪
高速通信、開通おめでとうございます。
サクサクインターネット、快適ですよね~。
私のブログは、頻繁には更新できませんが
見に来ていただけたら、うれしいです。
仕事は、範囲が広くなったので、まだまだチンプンカンプン。
早く慣れて『余裕~』になりたいものです。
日舞の写真、プロに撮っていただいたものも出来てきました。
焼き増しして、お送りしますね~。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年3月15日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28221923

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ パピーの撮影会 ~リスト編~ ♪:

« ♪ パピー撮影会の写真 ~速報~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~親子編~ ♪ »