« ♪ パピーの撮影会 ~ポルカ編~ ♪ | トップページ | ♪ 実は 改名していました ♪ »

2009年2月23日 (月)

♪ 恥ずかしながら ママの舞台写真 ♪

こんばんは。

今日は、タイトルにありますように、恥ずかしながら・・・・

ママの舞台写真をご披露しちゃいます。

何度かブログにも書きましたが、ママは日本舞踊を習っています。

その芸暦、なんと23年sign03一応、師範免許を持っています。

その、日本舞踊の舞台が、先月ありました。

ママは、清元の『卯の花』を踊りました。

じゃ~ん

22301

実際の写真は、2Lサイズなのですが、シャイなもので

顔はわからないよう、小さくしてみました。

この加工も、photo scape でやっています。

トリミングがまだ不慣れで、足元が見えなくなってしまいましたdown

まだまだ、研究が必要です。

ママがパソコンと格闘している間のワン達は・・・・・

22302

パピー達は、ベッドのへりにつかまり立ちして

こちらに『かまって~』のアピール。

22303

ぴあのは、今にも寝てしまいそうsleepy

はぁい、日付が変わる前に寝ましょうね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お帰りの前に、 ポチ お願い致します。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ パピーの撮影会 ~ポルカ編~ ♪ | トップページ | ♪ 実は 改名していました ♪ »

コメント

(=゚ω゚)ノ すげぇ~~~っ!
日本舞踊の師範ですかぁ~?
お見逸れしました。o(_ _)o
ぴあのたんのネムネム顔に萌えました。^^

投稿: マイロママ | 2009年2月24日 (火) 02時07分

おはようございます♪

やっぱりそうでしたか!
前の記事を見てもしかして、日本舞踊を
やられてるのかなって思ってました

でも23年間も続けられているなんて
スゴイですね~
まさに継続は力なりですよね!

マーチちゃんとポルカちゃん
ほんとソックリですよね
間違えちゃう事ってないですか?
今日も可愛いワンちゃん達にポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月24日 (火) 08時00分

おおっ~sign03
日本舞踊のときは、また感じが違いますねsign03
背が高くて、細いので着物がとてもお似合いですheart
カッコいいですよ~shine

3匹も可愛らしくて、仲良しさんみたいですねhappy01
ふきだし、可愛いですnote

投稿: チョコまま | 2009年2月24日 (火) 14時20分

日本舞踊姿。。。かっこいいですね~shineshine
23年間も続けているなんて素晴らしいsign03
何事も三日坊主の私は ただただ感心するばかりですhappy02
cameraの加工もgoodですgood

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月24日 (火) 21時23分

♪ マイロママ さんへ ♪
大ママに連れられて、お稽古場に遊びにいっているるうちに
いつの間にか、お稽古を始めていました。
まさか、こんなに長く続くとはびっくりです。
今も、仕事が忙しくなければ、週に2回、お稽古に行っていますnote


♪ くるみママ さんへ ♪
子供の頃は、クラッシックバレエを習っていました。
その時の先生がよくおっしゃっていた言葉に
『やる気が出たら、本気を出して、根気よく続ける』
というものがあったんです。
とても強烈に私の心に響き、それ以来
一度始めたことは、続けてみようと
がんばるようになりましたhappy01
マーチとポルカ、全く見分けがつきませんcoldsweats02


♪ チョコまま さんへ ♪
日舞姿、お褒めいただき、ありがとうございます。
師範とはいえ、まだまだなので
お稽古のたびに、師匠からダメ出しを受けているんですよ。
パピートリオ、日に日に成長し、ベビーベットが小さく見えます。


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
日舞を23年も続けられたのは、師匠のお人柄だと思います。
親戚以上のお付き合いで、時にはおかずをくださることもあるんですよ。
芸の上では厳しく、普段は、年の離れた姉のようです。
写真の加工、意外と簡単です。
F.M.Nママさんも、やってみませんか?

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月25日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28329231

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 恥ずかしながら ママの舞台写真 ♪:

« ♪ パピーの撮影会 ~ポルカ編~ ♪ | トップページ | ♪ 実は 改名していました ♪ »