« ♪ バレンタインのプレゼントが届きました ♪ | トップページ | ♪ パピーの女装 ~リスト編~ ♪ »

2009年2月15日 (日)

♪ ショパン、パピーとご対面 ♪

我が家のパピー達、今もベビーベッドで仲良く暮らしています。

フォルテ以外の子とは、一緒にしていませんでした。

先日、ワクチンを接種してきたので、思い切って

ショパンとご対面 させてみることにしましたnote

いつもとちょっと違うと感じたショパンは

21501

21502

さぁ、いよいよです。

『はじめまちて リスト でしゅ』

21503

ショパンはちょっとひき気味で『きょとんeye』としています。

リストは物怖じすることなく、『くんくん』

上手にご挨拶できましたhappy01

次は、誰かな?

21504

『はじめまちて マーチでしゅ』

こちらも、きちんとご挨拶できました。

最後に、ポルカがご挨拶。

写真がうまく撮れませんでしたが

ちゃんとご挨拶できましたよhappy01

まずは、一家のリーダーショパン君にご挨拶が済んで

一家の一員に認められたかな?

って、みんなうちで飼うの~coldsweats02

それは大変sign03 でも、里親も見つかりませんdown

上手にご挨拶できたパピー達に ポチ お願いします。

 ↓  ↓  ↓

  

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ バレンタインのプレゼントが届きました ♪ | トップページ | ♪ パピーの女装 ~リスト編~ ♪ »

コメント

ショパンくん パピー達と仲良くできそうですか?
うちは3わん・・・悩んでいます・・・

投稿: ouzo | 2009年2月15日 (日) 19時44分

ショパンくんに認められればパピーちゃん達も安心ですねwink
ショパン達のママさん。。。7ワンはすごすぎですcoldsweats01

我が家は3ワンなので 食事もそれなりにおとなしく待ちますhappy01
だって待たないと ”怖~いママ”bomb に変身するから。。。bearingsweat02

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月15日 (日) 21時35分

こんばんは~

ショパンちゃん、パピーちゃんと
ご挨拶が出来てエライですね!

7ワンちゃんだなんてビックリです
でも賑やかで楽しいでしょうね♪
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月15日 (日) 21時52分

♪ ouzo さんへ ♪
ショパンは、パピー達のじゃれ合いが度を超して
『ぎゃ~』と叫ぶと、『ワン!』と渇を入れるなど
しつけもしているようです。
そんな時のショパンは、リーダーの風格十分ですよ。

うちは、3ワン目までは、均整が取れていました。
フォルテは、ちょっと毛色が違うようで
4ワンになってから、ちょっとバランスが崩れたような・・・・。
でも、フォルテは電車に乗ればすぐに
『スヤスヤsleepy』寝てしまう、手のかからない子なんです。
たくさんのワン、大変ですが、それ以上に可愛いです。


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
確かに、7ワンは多すぎます・・・。
パピーの誕生は、予想外というか、予定外でして・・・。
でも、日に日に可愛くなってくるパピー達に
メロメロheart04です。


♪ くるみママ さんへ ♪
ショパン、最初は『何だ、この小さいのは!』
と驚いたようでしたが、ちゃんと『くんくん』と
ご挨拶できました。
ワルツ・ぴあのともご挨拶させるつもりです。
7ワンはさすがに多すぎなので、会社の後輩や知人に
声をかけているのですが
『別れる時のことを考えると、とても飼えない・・・。』
との答えでした。『どうしましょう』という状態です。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月15日 (日) 23時00分

ショパン君とパピーちゃんご対面でご挨拶もできたのねぇ。^^
我が家はマイロやまりんが居るリビングで産まれて
最初からケージに目張りをしていました。
不思議とマイロは3度とも近寄りませんでした。
まりんはケージの周りをクンクンしましたが、
カレンに一喝されてショボン。^^;
パピたんたち全員残るんですかぁ?(@0@)
ずっと見られる私たちは嬉しいですけどね。^^

投稿: マイロママ | 2009年2月16日 (月) 14時39分

♪ マイロママ さんへ ♪
うちも、パピー達のベビーベッドはリビングに置いています。
生まれた日と翌日は、なぜかショパンだけが
パピーに興味津々eyeでした。
それ以降は、みんな無関心~。
フォルテも、気が向いたときだけ
『パピーhappy01』って行くのですが
それ以外は、自分中心の生活でした。
とっても不思議は、ショパン家です。
パピー達、可愛がってくださる
里親さんが見つかったら、養子に出したいのですが
ここまで育てると、離れ難いのも事実です。
どうしましょうsweat01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月16日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28104458

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ショパン、パピーとご対面 ♪:

« ♪ バレンタインのプレゼントが届きました ♪ | トップページ | ♪ パピーの女装 ~リスト編~ ♪ »