« ♪ 我が家の人気スポット ♪ | トップページ | ♪ みんなでお散歩 ♪ »

2009年2月 8日 (日)

♪ 撮影会 ♪

今日は、プロのカメラマンさんに来ていただき

我が家で撮影会cameraでした。

カメラマンさんは、 『三原由宇』さん。

プランタン銀座で催される『イヌコレ』でいつも撮影会camera

している方です。出張撮影専門の方なので

今回、我が家にお越しいただき、撮っていただきました。

モデルには、我が家の暴れん坊三兄弟『リスト マーチ ポルカ』

ベビーベッドから出したことがないので、どうなることかと。。。。

その様子は、後日三原さんのHPにアップされるので、お楽しみに。

三原さん、ご自身がモデルをした方が良いのでは?と思うくらい

とってもカッコイイshine方なんですよ。

わんこの集まりオフ会や、習い事の発表会、その他何でも

1時間 4,000円 追加1時間ごと 2,000円

例えば3時間撮影すると、4000+(2000×2) = 8,000
1時間だけなら
4,000

とっても良心的な値段で撮ってくださり

撮ったものは、CD-Rにして送ってくださいます。

すご~く、お勧めです。

さてさて、今日モデル2801 で頑張ったパピー達です。

ベビーベッドの中が飽きたのか、最近ビニールシートの隙間から

このように、顔を出してキョロキョロeye

真ん中はリスト(おおちゃん)ですが、左右は

ママでもどっちがマーチで、どっちがポルカか区別がつきません。

左がポルカ(しょうちゃん)かな???

撮影は、約1時間。慣れないことに疲れたのか

ベッドから身を乗り出しながらも

2802 2803

大きなお口を開いてあくびをしちゃってます。

歯は生えてきたかな?

2804

2805

2806 2807

みなさん、真ん中のリスト君をよ~く見てください。

ブラックだと思っていたのですが、最近どうも色が変わってきて・・・

思い切って顔バリを入れてみましたhappy01

するとどうでしょう。真っ黒ではなく、少々シルバーのような・・・・。

そして、顔は、ショパンが赤ちゃんの頃にそっくり。

とっても可愛いですよ~heart04

これからどのように変化していくのか、毎日目が離せませんnote

2808

三兄弟、可愛く成長中

  リスト  930グラム

  マーチ 750グラム

  ポルカ 740グラム

お腹はぽっこり。リストは、足が長く、スタイル抜群。

毛質は、柔らか、フワフワ~。抱っこしていると幸せnote

引き続き、応援をお願い致します。

お帰りの前に ポチっと お願い致します。

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  

|

« ♪ 我が家の人気スポット ♪ | トップページ | ♪ みんなでお散歩 ♪ »

コメント

こんばんは♪

先程は遊びに来て下さって
ありがとうございました

パピーちゃん達、とっても可愛いですね!
今回くるみにお見合いをさせましたが
私も初めてで何もわからない事ばかりです
くるみが妊娠した時には色々教えて
頂けたらなと思います
これからも宜しくお願いしますね♪

それとネコちゃんもいるんですね!
三毛猫ちゃんでしょうか?
うちにも15歳のルナ(三毛)がいます
登場回数は少ないですが…
でも以外とくるみと仲がいいんです
今の時期寒いせいかよくくっ付いて
寝ています

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月 8日 (日) 22時40分

三原さんに撮影に来てもらったんですかsign02
全員、撮ってもらったんでしょうかsign02
いいな~heart01
きっとやわらかいタッチの写真なんでしょうねsign05
みんな可愛く成長してますねshine
黒ちゃん、シルバーだったんですかsign02
ホントだ~sign03ショパン君に
似てるかも~eye
みんな何故、覗き見してるんでしょうsign02

投稿: チョコまま | 2009年2月 9日 (月) 00時52分

♪ くるみママ さんへ ♪
フォルテの妊娠から出産、育児の様子は
『フォルテのパピー』のカテゴリリーに分類してあるので
参考になることがあれば良いのですが。
くるみちゃん、大事にしてくださいね。
我が家の猫catはなこも三毛猫です。
年齢は不詳ですが、14~15才くらいかと思われます。
ルナちゃんと、同じくらいですね~。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。


♪ チョコまま さんへ ♪
撮影会、パピー達3ワンを中心にお願いしたんです。
ところが、初のモデル体験、おとなしくしてくれず
カメラマンさんに申し訳なかったですdown
一週間ほどで、CDRが送られてくるらしいので楽しみhappy01
三原さんのHPには、どんな画像がアップされるのかも
気になります~。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月 9日 (月) 21時55分

はじめましてo(*^▽^*)o
可愛いワンコがいっぱい居ますねぇ!
我が家も3プー&1マルプー&1にゃんおりまして
12月にbabyも生まれました。^^
また遊びに来ますね。(o^-^o)

投稿: マイロママ | 2009年2月11日 (水) 00時39分

♪ マイロママ さんへ ♪
コメント、どうもありがとうございますhappy01
ワンとニャンとBabyがいらっしゃるんですか~。
うちと一緒ですね。
あとで訪問させていただきますdog
我が家のブログは、拙いですが、これからもよろしくお願い致しますnote

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月11日 (水) 10時19分

さっそく遊びに来てくださって嬉しいです。(*^-^)
はなこちゃんが最初に迎えた子という環境も
もと猫派というところも同じで、親近感が湧きました。(o^-^o)
みんな美ワンちゃんで、パピーちゃんたちも可愛い。
また遊びに来ますね。^^
事後報告になりますが、ブックマークさせていただきました。

投稿: マイロママ | 2009年2月11日 (水) 14時07分

♪ マイロママ さんへ ♪
ブックマーク、もちろんOKですhappy01嬉しいですnote
こちらも、マイロママさんのブログをブックマークさせていただきますnote

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月11日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/27900973

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 撮影会 ♪:

« ♪ 我が家の人気スポット ♪ | トップページ | ♪ みんなでお散歩 ♪ »