« ♪ パピーの女装 ~マーチとポルカ編~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~リスト編~ ♪ »

2009年2月18日 (水)

♪ パピー撮影会の写真 ~速報~ ♪

先日、パピー達をプロのカメラマンさんに撮っていただいたのを

ご報告いたしましたcamera そのCDが届きましたので、速報ですsign01

21801

マーチとポルカです。

そっくりの2ワンなので、並んでおすわりでもしてほしかったのですが

いつもの調子で、チョコチョコしていて、止まってもくれませんdown21802

そのうち、2ワンで『ひそひそ話』を始めました。

21803

何を話しているのでしょう?

今回、写真を撮っていただいたのは、三原由宇さんです。

この時の写真、三原さんのHPででも紹介されていますsign03

田園調布のDeco's Dog Cafeでの無料撮影会の

ご案内も出ています。どうぞ、ご覧くださいませ。

うちのワン達は、トップページと、orderのページに出ています。

こちらからどうぞ。 

明日の試験の勉強、全く身が入りません。

でも、そろそろ本気を出さないといけないので

今日は、この辺で失礼いたします。

続きをお楽しみに。(手抜きですみません・・・・。)

いつも皆様に応援の ポチ をいただいているランキング

なんと、昨日、初めてベスト10入りしました。

これも、皆様のおかげです。

『今、何位か?』ですって?

どうぞ、ポチして、見てみてくださいませ~。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ パピーの女装 ~マーチとポルカ編~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~リスト編~ ♪ »

コメント

かわいーーーーっ!(≧∇≦)
カレンダーとかで見るワンちゃんみたぁい!
三原さんのHPもチェックしましたよー!
すごく良かったですー!
これは手放せませんよー!^^

投稿: マイロママ | 2009年2月19日 (木) 01時42分

おはようございます♪

トップ10入りおめでとうございます!
何位なのか楽しみです♪

HP見て来ましたよ~
とってもステキに撮れてますね!
でもマーチちゃんとポルカちゃんのお写真も
自然体でいいと思いますよ~

今日は試験なんですね!
頑張って下さいね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2009年2月19日 (木) 06時17分

♪ マイロママ さんへ ♪
うちは、『自由に』をモットーに育てているので
みんな、自然児です。個性も豊かで、見ていて飽きません。
今回の写真、とっても動きがあって気に入っています。
実際、かなり動き回ったので、カメラマンさんは大変でしたcoldsweats02
パピーの時期は短いので、とても良い記念になりました。
マイロママさんも、お願いしてみてはいかがですか?


♪ くるみママ さんへ ♪
ランキング、くるみママさんの『ぽち』のおかげです。
これからも、マイペースでがんばりますので
よろしくお願い致します。

マーチとポルカ、さすが兄弟なので、仲良しな感じが
自然に出ていて、ほほえましいですhappy01
寝る時も、いつも3ワンくっついていますsleepy
試験への激励、ありがとうございました。
結局、昨日もあまり勉強せず・・・・。
ところが、事前の練習問題からの出題だったので
どうにか合格点に達したのでは?と、思っています。(たぶん)

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月19日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28192228

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ パピー撮影会の写真 ~速報~ ♪:

« ♪ パピーの女装 ~マーチとポルカ編~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~リスト編~ ♪ »