« ♪ マザーカートに乗って はいポーズ ♪ | トップページ | ♪ ショパン、パピーとご対面 ♪ »

2009年2月14日 (土)

♪ バレンタインのプレゼントが届きました ♪

昨日、帰宅をすると、宅配ボックスに何か届いている

表示がありました。

『きっと、ネットショッピングで買ったものが届いたのねnote

と思い、『明日、ボックスから持ってきましょ』と

そのままにして、寝てしまいましたsleepy

そして、今日、持ってきてみると・・・・。

なんと、チョコままさんからの、バレンタインプレゼントheart04

21401

中身をご紹介します。

21402

とっても美味しそうなdeliciousクッキー

21403

おもちゃ達。右側のボールは、ぴあのが好きそう。

写真を撮ろうと、袋から出している時に

うっかり落としてしまったら、フォルテがすぐにやってきて

オレンジの骨型おもちゃを持っていってしまいましたcoldsweats02

『すぐに、新しいものnewを使ったらだめよ~。

今使っているのがだめになってからねhappy01

と、大ママに言われ、すぐに没収されてしまいましたよdown

ママが大事に保管しておきますからね。

では、おやつをあげましょう。

さっき、ご飯を食べたばかりだから、ちょっとよ。21404

みなさ~ん、おやつですよ~

21405

みんな、興味津々、さっそく全員集合です。

これからは、みんな、必死に動き回り、ブレてしまって

まともな写真 cameraはほとんど撮れませんでした。

その中から、ましないくつかを、ご紹介します。

21406 21407_2

フォルテとぴあの、真剣におやつを見ていますeye

21408

ワルツも、おやつを『じ~っ』と見ています。

21409

ぴあのちゃん 『ぱくっ』

21410

ずっと、同じような姿勢でおやつを見ているワルツ

真面目な性格が表われていますよ。

チョコままさん、思いもかけないプレゼントpresent

どうもありがとうございました。

みんな、大喜びでした。おやつは、毎日ちょっとずつあげます。

おもちゃは、パピーちゃん用にしようかしら。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日はバレンタインですね、我が家の男の子達

ショパン、ワルツ、リスト、マーチ、ポルカに

『好き~』の ぽち をお願い致します。

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ マザーカートに乗って はいポーズ ♪ | トップページ | ♪ ショパン、パピーとご対面 ♪ »

コメント

こんばんは~shine
みんな揃っての おやつcake待っている姿が かわいいですheart04
おもちゃもたくさん出すと大変sweat01ですよね~
出したらしまってくれるといいんですけど。。。wobbly

家族が多くていつも楽しそうですねnote
ほのぼのしますhappy01

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月14日 (土) 22時32分

オヤツの時はこうなりますよね。(o^-^o)
ショパン君立っちしてるぅ~~~!
よくみるとワルツ君も?^^
ぴあのちゃんが食べてるお顔、まりんとおんなじだぁo(*^▽^*)o

宅配ボックス?
ママさんのお宅にはそんな便利そうな物があるんですか?
どういう仕組みになってるんでしょう?
気になります。^^

投稿: マイロママ | 2009年2月14日 (土) 23時08分

こんばんは~

ゴメンナサイ、遊びに来て頂いたのに
今日はちょっと風邪ぎみなので
ポチ☆逃げでお許し下さいね♪

投稿: くるみママ | 2009年2月14日 (土) 23時50分

♪ F.M.Nママ さんへ ♪
おやつcakeの時も、ごはんriceballの時も
毎回大騒ぎですsweat01
本当は、お手、おかわり、伏せ~の後で
おやつをあげたいのですが、興奮impactしてそれどころではありません。
なので、わが家では、落着いている時に、おやつもあげずに
お手、おかわり、伏せ~をさせます。
不思議と、おやつなしの方が、落着いてできます。

家族が多くて、ほのぼの見えますか?
実態は、ごはんの催促合戦で、食事時間は
大パニックwobblyになるんですよ。
ふく、まお、ななちゃん達は、おりこうにできるんですか?


♪ マイロママ さんへ ♪
おやつの時、ショパン、ワルツ、フォルテは立ち上がって催促します。
ぴあのは、地味~に催促happy01
みんな、おやつ大好きなので、毎回こんな感じですnote

宅配ボックス、便利ですよ。
我が家は、マンション住まいなので
マンションの玄関に設置されています。
不在時、コインロッカーのようなボックスに
宅配業者が入れていってくれます。
そうすると、部屋には『宅配』の表示がされる訳です。
あとは、時間のある時に、部屋ごとに設定されている
暗証を入力して、中から出すのみ。
この設備、10年ほど前に、引っ越してきた時、感動しましたflair

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月14日 (土) 23時57分

♪ くるみママ さんへ ♪
あら、風邪とはいけませんねdown
早めに休養して、治してくださいね。
お大事にhappy01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月14日 (土) 23時59分

嬉しいバレンタインプレゼントでしたね♪
私なんて主人へのチョコすらすっかり忘れていたというのに・・・(^_^;)
(フランスで買ってきたおいしいチョコは、私がひとりで食べるのであげません~^m^)

まちきれなくて立ち上がっちゃうショパンくん。かわいいですねっ。
でも、まじめなワルツくんもかわいい♪
ワンコたちみーんな、それぞれかわいいっ♪

投稿: もも | 2009年2月15日 (日) 06時13分

こんにちは~shine
おもちゃとクッキー、気に入ってくれた
みたいで、とても嬉しいですnote
小さいショパン家には、小さいおもちゃに
してみましたheart01
パピー達にもあげてくださいねnote
みんなの嬉しそうな、姿を見れて良かったですheart01

うちは私がダウンしたので、
バレンタインはクッキー食べさせて
一瞬で終わりましたsweat02
今も体調最悪ですdown

投稿: チョコまま | 2009年2月15日 (日) 14時22分

♪ もも さんへ ♪
フランスのチョコ、おいしいでしょうねheart01
パパさんにあげず、全部食べちゃうんですかcoldsweats02

ショパンとフォルテはとっても食いしん坊なので
いつも待ちきれず、大変なんですよ~happy01
年功序列であげようとしても、大騒ぎimpact
それはそれで可愛いんですけれど。


♪ チョコまま さんへ ♪
素敵なプレゼントpresentありがとうございます。
ご覧のように、みんな大喜びでしたhappy01
フォルテなんて、フライングして、一つ取ってもぐもぐdelicious
本当に、油断できません!
ままさん、具合悪そうですねdown
ゆっくり休養して、良くなってくださいね。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月15日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28083408

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ バレンタインのプレゼントが届きました ♪:

» お肌のお悩み別のおすすめセット [ビバリーグレン]
大人のニキビ対策 [続きを読む]

受信: 2009年2月14日 (土) 23時02分

« ♪ マザーカートに乗って はいポーズ ♪ | トップページ | ♪ ショパン、パピーとご対面 ♪ »