« ♪ 実は 改名していました ♪ | トップページ | ♪ ヒヅメ大好き ♪ »

2009年2月26日 (木)

♪ わがやのアイドル ♪

今日は、我が家のアイドルぴあのの登場ですnote

225

普段、ママと大ママは、ぴあののことを

『ぴーたん』と呼びます。1歳7ヶ月になりましたが

1.4キロと、とっても小さく、いつっまでも赤ちゃんみたいです。

そんなぴーたん、なにやらおねだりをしていますよ。

225_2

P1030934_2

P1030917

ごらんくださいsign03ぴーたんの右手paper

実は、このポーズは、ぴーたんにとって お手 なんです。

お手をすれば、おやつをもらえると思っているんですよ。

なんて、かわゆいheart04

では、どうぞ

P1030922

あれ、だれかやってきましたねぇ

P1030923

225_7

ぼさぼさ、もさもさのワルツがやってきました。

それでも、まだお手をアピールしているぴーたん。

あまり、じらしてもかわいそうなので

カメラcameraを置いて、ちゃんとおやつをあげましたcake

満足した、ぴーたん、きちんと座って

225_8

はい、よくできました。

ぴーたんお願い、もう一回、お手やってくれる?

P1030940

きゃ~、かわいい。なぜか、これをお手だと思っている

ぴーたんでした。

ぴーたんのお手、いかがですか?

右手しかできないのですが、とっても可愛いんです。

ぜひ、 可愛い~ の ポチ お願いいたします。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 実は 改名していました ♪ | トップページ | ♪ ヒヅメ大好き ♪ »

コメント

きゃ~~~~ん!
ぴーたん、可愛いすぎぃ~!
どしたの、どしたのぉ?
もぉ~こんな可愛いお手されたら、
マイロママならオヤツあげまくっちゃうよぉ!
って、未だ改名してません。^^;
まるきり変えようか、ママさんのように○を付けようか、
只今検討中で~す。
しかし、ぴーたん!
いや~参った!^^

投稿: マイロママ | 2009年2月26日 (木) 03時49分

こんばんは♪

ぴあのちゃん、小さくて可愛い~heart02
お手手の出し方も何とも言えないですね♪
ママさんがメロメロなのわかりますよ~

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月26日 (木) 22時32分

♪ マイロママ さんへ ♪
お手、ぴーたんバージョン、お気に召しました?
実際に見たら、あまりの可愛さheart04に、気絶しちゃいますよ~
我が家でも毎回、拍手喝采なんです。
他の子たちはみんな、お手、おかわりができるのに
ぴーたんだけ、できないんです。不思議です。
『マイロママ』からの改名報告、近々でしょうかhappy01


♪ くるみママ さんへ ♪
我が家のアイドルな訳、お分かりいただけましたか?
ママ、大ママ、ママ兄、みんなかなりやられちゃってます。
でも、他の子も平均に可愛がっていますよnote

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月26日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28364636

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ わがやのアイドル ♪:

« ♪ 実は 改名していました ♪ | トップページ | ♪ ヒヅメ大好き ♪ »