« ♪ パピーの女装 ~リスト編~ ♪ | トップページ | ♪ パピー撮影会の写真 ~速報~ ♪ »

2009年2月17日 (火)

♪ パピーの女装 ~マーチとポルカ編~ ♪

昨日に続き、パピーの女装ですnote

今日は、マーチ(ちゅうちゃん)とポルカ(しょうちゃん)です。

まずは、ポルカ。

P1030710

茶色のベロアに水玉模様の、フリフリワンピです。

わぁ、可愛いheart04

ところが、ポルカは、どの写真もボケボケで

うまく撮れたのは、これだけですdown

ポルカちゃん、今度リベンジしましょうね。

次は、マーチ(ちゅうちゃん)です。

21702_2

こちらは、花柄と深緑の段々フリフリワンピ。

『ぼく、おとこのこなんでしゅけど。。。。』

21703

大きな襟が可愛いワンピです。

21704

フォルテママに甘えてみました~heart01

21705

締めはアップですcamera

きゃ~、可愛すぎ~heart04heart04heart04

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

実は、ママ、ブログを書いている場合ではありません。

明後日、社内の試験があるのです。

でも、チンプンカンプンで、勉強pencilする気になれません・・・・。

なので、気晴らしのため、ブログを更新recycleしています。

そんなママに、激励の ポチ をお願い致します。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ パピーの女装 ~リスト編~ ♪ | トップページ | ♪ パピー撮影会の写真 ~速報~ ♪ »

コメント

あら~heart
可愛いですねshine
女装、いいじゃないですかnote
うちもいつも女装ですよ(笑)
プードルって他の犬種にくらべて、
男の子・女の子の
区別があまりないと思いませんかsign02
みんな似合ってますよshineshine

投稿: チョコまま | 2009年2月18日 (水) 00時02分

おはようございます♪

マーチちゃんとポルカちゃん
二人ともママにそっくりですね!
フリフリワンピ、とっても可愛いですheart02
ママさんがメロメロなのわかりますよ!
試験頑張ってね♪のポチ☆です

投稿: くるみママ | 2009年2月18日 (水) 06時04分

パピーちゃんみんなかわいいですlovely
t-shirtもみんな素敵ですね~shine
こんなに可愛い子達がいると かまいたくなっちゃいますが。。。

ママさん試験頑張ってくださ~いhappy01paper

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月18日 (水) 17時36分

♪ チョコまま さんへ ♪
ワンコの洋服は、男の子用よりも
女の子用のほうが、可愛いので
ついつい買ってしまうんです。
ワンコの性別なって、言わなければわからないので
これからもどんどん女装させちゃいますhappy01


♪ くるみママ さんへ ♪
マーチとポルカは、フォルテの赤ちゃんの頃にそっくりeyeなんです。
親子ってすごいですよね。
見かけだけでなく、しぐさや、目の表情なども
そっくりなんですよ。
毎日、見ているだけて、癒されますheart04


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
我が家は、普段洋服を着せていないのですが
たまに着せると、ちょっとおしゃれになった気がします。
朝の忙しい時間でも、ワンと目が合うと
かまわずにはいられず、ついつい出かけるのが
遅くなってしまい、困ったものですcoldsweats02

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月18日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28167121

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ パピーの女装 ~マーチとポルカ編~ ♪:

« ♪ パピーの女装 ~リスト編~ ♪ | トップページ | ♪ パピー撮影会の写真 ~速報~ ♪ »