« ♪ ショパン、パピーとご対面 ♪ | トップページ | ♪ パピーの女装 ~マーチとポルカ編~ ♪ »

2009年2月16日 (月)

♪ パピーの女装 ~リスト編~ ♪

パピー達、だいぶ大きくなってきましたhappy01

そろそろ、お洋服t-shirtでも着せてみましょう。

でも、パピー用のはないんですdown

そうだflairぴあののお洋服なら、4Sと3Sだから

ちょっと大きいかもしれないけれど、着てみましょうね。

は~い、リスト君(おおちゃん)いらっしゃいpaper

21601

やっぱり、ブカブカでした。

ピンクのフリフリワンピースです。似合っていますか?

21602

心配した、フォルテママもやってきました。

21603

このワンピース、白いボレロもセットです。

21604

ポルカもちょこっと登場~。

キャリーバッグbagの持ち手をカジカジしちゃってます。だめよangry

21605

実は、畳の上を歩かせるのは、はじめてなんです。

なので、くんくんしながら、うろうろ、うろうろsign04

では、そろそろ、きちんと撮らせてくださいねcamera

21606_2 21608

えっ、ボレロがどうなっているか、ですって?

では、ご披露いたします。

21607

さくらんぼcherryが付いています。可愛い~heart04

では、ラストに、正面のショットです。

21609

はい、今日はここまでです。

マーチとポルカは次にアップしますnote

はじめてお洋服を着たリスト、いかがですか?

可愛い~heart01 の ぽち お願いいたします。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ ショパン、パピーとご対面 ♪ | トップページ | ♪ パピーの女装 ~マーチとポルカ編~ ♪ »

コメント

かわいいから何でも似合っちゃいますね~heart04
かわいいからぽち!ぽち!!

投稿: なな | 2009年2月16日 (月) 21時32分

リストくん男の子なのに可愛い顔していますね~女の子みたいsign03happy01
だからフリフリt-shirtも似合ってますよshineshine

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月16日 (月) 21時33分

♪ なな さんへ ♪
リストは、シルバーですが、まだほとんど黒なんです。
写真に撮っても、目がどこにあるのかわかりません。
でも、実際に見ると、とっても可愛いです。
親バカで、すみませんhappy01


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
リスト、女の子みたいですか?
写真ではわかりにくいのですが
とっても整った顔立ちですhappy01
ま、親のひいき目だと思いますけれどnote

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月16日 (月) 22時37分

なんてラブリーなドレスなの。(≧∇≦)
リストくん、女装も似合うわねぇ。
ちょっとブカブカなところも可愛いわん。
花柄のベッドもラブリー♪
こんなことしてると1日があっという間よねぇ。
ウチもそうだからわかりますぅ~!^^

投稿: マイロママ | 2009年2月17日 (火) 01時27分

おはようございます♪

リスト君、ドレスがとっても良く似合ってる
heart02
フリフリで可愛いですね!
うちもドレスが何枚かあるのですが
いつの間にか着れなくなっちゃって…
一度も着てないのもあるんですよね~
くるみのbabyに着せられたらいいんですけどね!
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月17日 (火) 08時23分

リスト君ではなくてリスト嬢って呼びたくなるくらい
ドレスがお似合いですねribbon
顔バリを入れたからお目目がパッチリしているのが
はっきりと解って本当にハンサムですsign01
ひいき目ではないと思いますよー

投稿: mei | 2009年2月17日 (火) 12時23分

♪ マイロママ さんへ ♪
このワンピ、ホワイトのぴあのにぴったり
と思って買ったのですが、リストにも似合いましたhappy01
花柄のベッドは、お正月のセールで、なんと
1000円で購入したんです。
今は、撮影の時だけ、登場します。


♪ くるみまま さんへ ♪
くるみちゃんのベビーにおさがりを着せてあげられたら
ままさん、さぞかし嬉しいでしょうねheart01
うちは、ぴあのがうちに来た頃に3Sの洋服を1枚
2Sの洋服を2枚かってあげたんです。
すぐに大きくなると思ったら、ティーカップサイズのままで
2Sを着られる大きさにはなりませんでした。
今も、3Sでちょうど良いのです。
今度、パピー達とぴあのの撮影をしてみたいですcamera


♪ mei さんへ ♪
リスト、ハンサムに見えますか~
嬉しいですnote
我が家の3兄弟 アラン ナルセ アサミ
なんて名前もいいかなと思ったのですが
大ママに却下されました(笑)


投稿: ショパン達のママ | 2009年2月17日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28140330

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ パピーの女装 ~リスト編~ ♪:

« ♪ ショパン、パピーとご対面 ♪ | トップページ | ♪ パピーの女装 ~マーチとポルカ編~ ♪ »