« ♪ ぴあののお食事タイム ♪ | トップページ | ♪ 我が家の人気スポット ♪ »

2009年2月 1日 (日)

♪ 帝国ホテル大阪にお泊り ♪

またまた、旅行に来ている、ショパン達のママです。

ママが旅行する目的、それはほとんどの場合、観劇がメイン。

今回も、しつこく、『梅田芸術劇場』に『エリザベート』を観に来ました。

エリザベートはもちろん、朝海ひかるさんshine

土曜日の夜の部と、日曜日の夜の部を観劇です。

今回のお泊りは、ちょっと豪華に、『帝国ホテル 大阪』

レディースプランにしましたよ。

シングルで予約していたのですが、チェックインしてみると

『あいにく、当初ご希望の禁煙の部屋をご用意できなかったので

グレードアップして、禁煙のフロアーにご用意しました』とのこと。

遅い時間にチェックインすると、いつもグレードアップしてくれます。

お部屋は、昨年リニューアルしたばかりという、お部屋でした。

20101

シングルで予約したのに、豪華なダブルのお部屋でした。

20102

広くて、シック、落ち着けるお部屋です。

ここで、1泊2日、ゆっくりしますよhappy01

と言っても、何もしないでのんびりできない性質のママ

モバイルパソコンpcを持ってきちゃいました。

今年のお正月、衝動買いした物ですが、とっても重宝しています。

20103

ピンクでとっても可愛いですheart04

Eモバイルを2年間使用するという条件付ではありますが

4,980円とお買い得。旅行に持ち歩いて

ブログ更新も、ら~くらくupおススメですscissors

豪華なお部屋でゆっくり休んだsleepy翌日

ホテルのネイルサロンに行ってきましたよ。

レディースプランのサービスにネイルカラーリングが

付いているんです。でも、せっかくなら、ジェルの方が・・・・。

お店とご相談の結果、差額を負担すればOKとので

思い切ってジェルをお願いしましたpaper

20104

職業柄、派手にはできないので

『お上品で、控えめ、でも明るい感じで!』

とお願いしてみました。クリアのベースに細かいピンクのラメ。

ママ大満足の仕上がりです。

指先のおしゃれの後は、ランチです。

レディースプランに、朝食か昼食が付いていたので

今回は鉄板焼き『嘉門』のランチrestaurantです。

『嘉門』は去年、大ママのお誕生会をした所。

大阪にもあったので、迷わず選びました。

20105

 ↑ まずはサラダ

20106

 

 ↑ 白菜ときくらげの炒め物

20107

 ↑ メインのお肉

20108_2

 ↑ お肉に付けるソース達 

 左から、おろしポン酢 岩塩 みそだれ

 お肉の味を楽しむには、やっぱり塩でしょう!

 お肉の量は少なめですが、とってもおいしくて

 ママは大満足ですdelicious

20109

 ↑ ごはん、赤だし、漬物

お食事が終わった後は、デザートをいただく席に移動。

20110 20111

デザートプレートにコーヒーで締めくくりです。

こちらのお店、24階にあるので、景色も良く

お料理ももちろん美味しく、最高でした。

帝国ホテル大阪のレディースプラン、とってもお得だと思います。

皆様もご利用になってみてはいかがですか?

豪華なホテルでリフレッシュしたママは、これから『エリザベート』の

朝海ひかるさんバージョンの千秋楽を観に行って参ります。

昨年の8月5日に名古屋で初日を観てから、半年。

あっという間でした。見納めなのはちょっとさびしいです。

また、再演するといいなnote

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチっと お願いいたします。

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ ぴあののお食事タイム ♪ | トップページ | ♪ 我が家の人気スポット ♪ »

コメント

大阪帝国ホテルsign03
私も2回、泊まったことがあります~note
銀座より、広々としてていいですよねup
モバイルパソコンshine
興味津々です~eye
可愛い~shineshine
ジェルネイルshine素敵ですshine
何にでもあいそうなカラーですねlovely
大阪、楽しかったようですねhappy01

投稿: チョコまま | 2009年2月 2日 (月) 19時02分

♪ チョコまま さんへ ♪
モバイルパソコンpc、絶対おススメですsign03
私が買ったものは、5色展開で、一番売れている機種だそうです。
お手頃価格の物は100円からあります。
私が買ったのは4980円でしたが、キャンペーンをやっていると
なんと、980円になったりします。
ぜひ一度、家電量販店を覗いてeyeみてくださいな。
SDカードや、XDカードも直接セットすることができるので
ブログのアップも簡単にできま~す。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月 2日 (月) 23時46分

イイナぁ~

私も只今、小さいパソコン欲しくて~

そんなに安いんですか?

ちょっと見に行ってみます!

ピンク可愛いですね~

情報有難う!!!

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年2月 8日 (日) 15時52分

♪ myco さんへ ♪
モバイルパソコンpc、とってもお勧めです。
私はビックカメラで購入しました。
ビックポイントが付くので、実際には4980円よりも
安く購入できたことになります。
デスクトップのパソコンは自分の部屋においてあるので
最近は、リビングでモバイルパソコンを使って
ブログの更新pencilや、みなさんのブログに遊びにいったり
大変重宝しておりますhappy01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月 8日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/27668059

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 帝国ホテル大阪にお泊り ♪:

» エリザベート 梅田 [人気急上昇!あのお笑い芸人の素顔を暴露]
エリザベート 2005年ウィーン公演(CD)商品価格:4,990円レビュー平均:5.0 エリザベートのキャストあなたが今までで良かったエリザベート、トート等を東宝版.... エリザベートのキャストあなたが今までで良かったエリザベート、トート等を東宝版、宝塚版に構わず配役してみてください♪エリザベートトートルキーニフランツルドルフルドウ゛ィカマックスヘレネゾフィーリヒテンシュタインウ゛ィンディッシュ嬢マダム・ウ゛ォルフをお気に入りで配役してください。僕はエリザベート:花總まりトート:一路真輝ルキー... [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 17時37分

» 0DE0CB0A206E05F08106E0DE0CB0A206B08808B^1DVFD0DB0C60EB [帝国ホテル]
帝国ホテルに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が帝国ホテル関係... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 18時02分

« ♪ ぴあののお食事タイム ♪ | トップページ | ♪ 我が家の人気スポット ♪ »