« ♪ 日本舞踊 おさらい会へのおさそい ♪ | トップページ | ♪ ボサボサワルツ、へんし~ん ♪ »

2009年1月25日 (日)

♪ 離乳食 ♪

みなさま、こんばんわ。

1週間のご無沙汰でございます。

日本舞踊のお稽古が忙しく、更新recycleできませんでしたdown

その、おさらい会も無事に終了しました。

その模様は、気が向いたら、アップします。

という訳で、パピーの離乳食ぅ~

1ヶ月を過ぎた頃から、フォルテママのおっぱいから

離乳食への移行を始めました。(ちょっと遅めだったかもcoldsweats02

メインとなるのは

12401

パピー用ドライフードをミルサーで粉末にしたもの ↑

これを、お湯でふやかします。そこに

12402

レバスパン ↑

12403

カルシウム ↑

12404

グルコサミン ↑

12405

そして、母乳に近い成分のミルク ↑

これらを、平らなお皿に入れて、みなさ~ん どうぞ~

12406

とってもおいしそうに、いただきますよ。

12407_2

しょうちゃんだけ、大ママが前足を押さえていますね~。

何ででしょう???

それは、必死に食べるあまり、前足をお皿にどっぷりつけて

ビチョビチョにしてしまうからなんです。

今までの遅れを取り戻すつもりなのかな?

とっても食欲旺盛なしょうちゃんですhappy01

仲良し三兄弟のお食事風景、いかがですか?

かわいいって。ではぜひ ランキングに投票の 

ぽちっとクリックお願い致します。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 日本舞踊 おさらい会へのおさそい ♪ | トップページ | ♪ ボサボサワルツ、へんし~ん ♪ »

コメント

お久しぶりです~happy01
フードをミルサーで粉々とは
いい考えですねup
ふりかけみたい~happy01
栄養たっぷりで、すくすくと育ちそうですねhappy01
でも、1つのお皿だとsweat02食欲のある子が
大量に食べていそうですね(笑)
みんな一生懸命、食べてて可愛いな~happy01

投稿: チョコまま | 2009年1月25日 (日) 13時39分

ひとつのお皿をみんなで囲んで一生懸命食べてますね。
これでフォルテちゃんは少しゆっくり出来るのかしら?

投稿: ouzo | 2009年1月25日 (日) 19時56分

♪ チョコまま さんへ ♪
フード、はじめのうちはそのままの状態で
お湯にひたして、軟らかくしていました。
でも、それではとても時間がかかるんです。
そこで、思いついたflairのが
ミルサーで粉末にすつこと。
それからは、とても短時間にパピーの離乳食を作ることができ
我ながら名案だと思いましたよhappy01
パピー達、今は3ワンとも食欲旺盛で
みんな同じくらいのペースで食べます。
フォルテに似たのかも。


♪ ouzo さんへ ♪
パピー達、乳離れをし、フォルテも授乳を卒業です。
小さい体で、本当に良く頑張りましたsign03
今でも時々、『おっぱいあげに行く?』
みたいな目でパピーとショパン達のママを見るんです。
健気ですdog

投稿: ショパン達のママ | 2009年1月25日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/27438346

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 離乳食 ♪:

« ♪ 日本舞踊 おさらい会へのおさそい ♪ | トップページ | ♪ ボサボサワルツ、へんし~ん ♪ »