« ♪ ショパンのセカンドバースディ ♪ | トップページ | ♪ エリザベート 京都の湯豆腐 ♪ »

2009年1月10日 (土)

♪ パピーのお目々 ♪

今日は生後22日目の様子をアップします。

『3週間くらいで目が開き始める』らしいいのですが

うちの子達はどうでしょう?

色が同じしょうちゃんとちゅうちゃんは

見た目は大きさが違うのですが

写真cameraに撮ると区別がつかなので

目印にビーズの首輪を作ってあげましたsign05

11001

おおちゃんは濃いピンク

11002

ちゅうちゃんは黄緑

11003

しょうちゃんはピンクです。

11004_2

3ワン揃うとこんな感じです。

ガリガリで肋骨がわかるくらいだったしょうちゃんも

おなかがぽっこり。おおちゃんはちょっとメタボ?

あれっ。よ~く見ると

お目々の線が、ちょっと開いたかもsign02

11005

あ~、おおちゃんは黒いので

写真に撮るとわかりませんdown

11006 11007

11008

ちゅうちゃん、確かにお目々が開いていますsign03

わ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!

11009 11010 11011

わ~いヽ(´▽`)/ 

しょうちゃんもちょこっとお目々が開きましたeye

実は、なかなかお目々が開かないパピー達を見て

『うちの子達、このままみんな目が開かなかったら

どうしようbearingと心配していました。

特に、しょうちゃんは、危ない時期もあったので

ちゃんと生育していないのでは、とも思いました。

でも、このように3ワンほとんど同じ時期に

お目々が開くなんて、不思議ですね。

そして、お目々が開いて、本当に良かった。

これから、パッチリお目々になっていくんですね。

日々、目が離せませんpaper

ランキングに参加しています。

ぜひ、パソコンから ぽちっ とお願いします。

(残念なから、携帯からのぽちは、カウントされないんです)

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ ショパンのセカンドバースディ ♪ | トップページ | ♪ エリザベート 京都の湯豆腐 ♪ »

コメント

やっぱりお目々が開くと一段と可愛いですねeye
うすぼんやり見えてるのかな?
早くママの顔を覚えてもらえるといいですねーnote

投稿: mei | 2009年1月11日 (日) 00時06分

感動~お目目が開いた~
これからどんどん可愛く成長してくれるんですね

ぴあのちゃんとみうは同じケイヒンミモトさんの出身だから なんとなく似てるんですね

投稿: ouzo | 2009年1月11日 (日) 10時58分

♪ ouzo さんへ ♪
お目々が開いたときの感動、忘れられません。
またまた大ママと二人で、大喜びでしたheart
こうやって、少しずつ成長していくんですね~。
みうちゃんもちぃっちゃいのでしょうか?
白くて、ちぃっちゃいと、可愛いですよねhappy01

投稿: ショパン達のママ | 2009年1月12日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/27003229

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ パピーのお目々 ♪:

« ♪ ショパンのセカンドバースディ ♪ | トップページ | ♪ エリザベート 京都の湯豆腐 ♪ »