« ♪ 祇園の料亭 川上 ♪ | トップページ | ♪ ミルクを飲む しょうちゃん ♪ »

2009年1月12日 (月)

♪ すやすやパピー達 ♪

パピー達の仕事、寝ることと、フォルテのおっぱいを飲むこと

11201_2

左から、しょうちゃん おおちゃん ちゅうちゃん

やっぱりおおちゃんが一番良いポジションにいます。

おなかがいっぱいになれば・・・・おやすみタイムsleepy

11202_2

あ~ またおおちゃんたらちゅうちゃんを枕にしちゃってsign03

頭1個分大きいんだから、重いでしょ。

11203_2 11204_2

そう言っていたら、ちょっと体勢が変わりましたheart04

このタオルの下には、ワンニャン用のヒーターがあるので

いつも3ワンくっついて、ここで寝ています。

とっても仲良しですnote

パピー達が落ち着いたら、ショパン達のごはん。

11205_2

みんな仲良く並んでいただきますよ。

そう思っていたら、あらあら

11206_2

ショパンたら、ワルツの方に侵略しています。

それでも、おとなしいワルツは、怒りもせず

フェイドアウトしちゃいました。ワルツは本当にお人好し。

そんな様子を見ているのはだ~れ?

11207_2

はなこでしたcat

ランキングに参加しています。

パソコンでご覧いただいている方、ぜひ

ポチッとクリックをお願い致します。

 ↓  ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 祇園の料亭 川上 ♪ | トップページ | ♪ ミルクを飲む しょうちゃん ♪ »

コメント

パピー達みんな並んでミルクを飲んでて
可愛い~heart01
3頭とも、足が伸びてますねdash
4ワンも並んでますねsign03
ママさんのお家は、プードル王国ですねhappy01
パピー達、小さいのにネックレスをしていて
可愛いですねlovely

投稿: チョコまま | 2009年1月14日 (水) 12時59分

♪ チョコまま さんへ ♪
パピー達、胴は短め、足はスラリ
とってもスタイルが良いのですshine
(親ばかですみませんcoldsweats01
ネックレス、似合っていますか?
最初、毛糸で鎖編みにしたものを結んであげていたのですが
すぐにミルクでガビガビになってしまったので
ビーズのネックレスにしました。
ナイロンゴムを通してあるので、着脱も簡単note
成長に合わせて、作り変えてあげています。

投稿: ショパン達のママ | 2009年1月15日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/27073462

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ すやすやパピー達 ♪:

« ♪ 祇園の料亭 川上 ♪ | トップページ | ♪ ミルクを飲む しょうちゃん ♪ »