« ♪ パピー達の名前 ♪ | トップページ | ♪ ぴあののお食事タイム ♪ »

2009年1月29日 (木)

♪ 3ワン仲良し ♪

3兄弟、元気に成長中dogdogdog

仲良く遊びますsign05

12903

カメラを構えると早速リスト君(おおちゃん)が寄ってきました。

真っ黒のリスト君、ピンクのネックレスがとってもお似合いですheart04

12904

マーチ君(ちゅうちゃん)とポルカ君(しょうちゃん)も

『ママ~ カメラより ぼくたちと あしょんで~』

と寄って来ますよ。

もう、ママがわかるんです。

ママと目が合うと『きゅ~ きゅ~』と鳴きますhappy01

そうすると、ママはメロメロ~。

出勤前の忙しいときでも、かまわずにはいられません。

12901

リストは、真っ黒で、つぶらな瞳で じ~っと 見つめます。

12905

マーチ君は、ちょっと目が離れているかな?

きっちり結んだ口元、意思がしっかりしていそう。

12902

末っ子のポルカは、甘えん坊。

3兄弟仲良く遊んだあとは

12906

暖かいヒーターのある、お休みスペースに移動して

すやすやsleepy おやすみnote

今日も可愛いパピー達に

ポチッ とクリックをお願いたします。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ パピー達の名前 ♪ | トップページ | ♪ ぴあののお食事タイム ♪ »

コメント

みんな素敵な名前をつけてもらって良かったですね。
リストくんはかなりの美少年ですね。
本当言うとouzoは黒プーの男の子を探そうとしていたんですが、一番始めに会ったぷうに一目惚れして、もう他のわんこが見れなくなってしまいました。
みうはぷうと仲良しだったので、気がついたらうちの子になっていました。
今度こそ黒プーの男の子を・・・と密かな野望を抱いてます。

投稿: ouzo | 2009年1月30日 (金) 01時48分

みんな、ステキな名前をつけてもらって幸せですね♪
私の中でもすっかり「おおちゃん、ちゅうちゃん、しょうちゃん」が定着しちゃっていましたwink
このままでもかわいい♪なんて思っていましたが、やっぱり音楽にちなんだお名前ですよね(*^。^*)
黒プーちゃんが、はっきりした色(特にピンクやターコイズブルー)を身につけている姿、ホントにステキだなっていつも思います。リストくんは、他のわんちゃんとは違うタイプのおしゃれが楽しめちゃうかもしれませんね~♪
みんなハンサムさんで、成長が楽しみです!!

投稿: もも | 2009年1月30日 (金) 02時43分

みんな、動きだしましたねsign05
これからが本格的に、子育てですねdash
みんな可愛らしくて、ママさん
大ママさん、大忙しですね~notenote
良く見ると、みんなお顔が違いますね~。
賑やかで楽しそうshineshine
頑張って下さい~happy01

投稿: チョコまま | 2009年1月30日 (金) 18時55分

♪ ouzo さんへ ♪
リスト君(おおちゃん)は、写真ではわかりにくいですが
凛々しくて、とてもハンサムですshine
ちょっと腕白な長男くん。
マーチ(ちゅうちゃん)とポルカ(しょうちゃん)は
のんびりさん。2ワンはいつも一緒です。
黒プー、可愛いですよ~happy01


♪ もも さんへ ♪
パピー達の名前、先日ワクチン接種の際
獣医さんのところで、とっさに考えてんです。
もっと、良い名前があったのではと思ったり。。。。
大ママはいまだに『おおちゃん ちゅうちゃん しょうちゃん』
と呼んでいますし。どうなるでしょう?
黒い子は、我が家で初めてなので、とて新鮮ですheart04
今度、新しいネックレスを作ってあげようかなと思っていますsign05


♪ チョコまま さんへ ♪
パピー達、鳴き声も大きくなってきて
我が家はとても賑やかです。
ママが帰宅すると、7ワンで元気に迎えてくれるので
とても嬉しいですし、『この子達のためがんばって働こうrock』と
励みになっています。

投稿: ショパン達の | 2009年1月31日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/27586416

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 3ワン仲良し ♪:

« ♪ パピー達の名前 ♪ | トップページ | ♪ ぴあののお食事タイム ♪ »