« ♪ ミルクを飲む しょうちゃん ♪ | トップページ | ♪ 日本舞踊 おさらい会へのおさそい ♪ »

2009年1月18日 (日)

♪ 立ち飲み ♪

パピー達、だいぶ大きくなってきました。

そうすると、横になっての授乳はパピー達が並びきれません。

そこで、考えたフォルテ、なんと、立ったままの授乳です。

11801

11802

パピー達は必死で背伸びをして、ちゅぱちゅぱ

11803 11804

しょうちゃんも頑張って飲んでいますよ。

11805

場所をチェンジしながら、仲良く飲んでいました。

飲んだ後は、すやすやsleepyタイム。

11806

今日も読んでいただいてありがとうございます。

応援の ポチ お願いいたします。

 ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ   

|

« ♪ ミルクを飲む しょうちゃん ♪ | トップページ | ♪ 日本舞踊 おさらい会へのおさそい ♪ »

コメント

ぽんぽこお腹になってますね。
おおちゃんのお目目 くりっとしてて大きいですね。
フォルテちゃん 痩せちゃったかしら?
やっぱりママになるって大変なのでしょうね。

投稿: ouzo | 2009年1月19日 (月) 12時04分

パピーの立ち飲みsign03
見たことがありませんsign05
フォルテちゃん、すごいですねgawk
フォルテちゃんなりに考えたんでしょうかsign02
なんだか、フォルテちゃん、痩せたみたいですねshock
栄養が仔犬ちゃんたちにもっていかれてるんでしょうかgawk
頑張れ~happy02

投稿: チョコまま | 2009年1月19日 (月) 12時12分

♪ ouzo さんへ ♪
おおちゃん、お目々ぱっちり、お腹パンパンです。
写真だとわかりづらいですが、とってもハンサムshine
これからどのように成長していくのか
とっても楽しみです。
フォルテ、ご飯はたくさん食べていますよ。
妊娠前の体重に戻った感じです。


♪ チョコまま さんへ ♪
フォルテ、立ったままで飲ませているのは
みんながちゃんと飲めるようにと
『もうおしまい』となったら『さっ』と逃げられるように
みたいですよhappy01
でも時々、逃げ切れず、お腹にパピーをくっつけたまま
うろうろしている時があります。
おかしいですよhappy01
フォルテ、痩せて見えますが、ご飯はぴあのの倍食べています。
先日のトリミングの際、毛玉だらけだったので
ベリーショートに。。。。。
とっても元気なので、大丈夫です。

投稿: ショパン達のママ | 2009年1月19日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/27253280

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 立ち飲み ♪:

« ♪ ミルクを飲む しょうちゃん ♪ | トップページ | ♪ 日本舞踊 おさらい会へのおさそい ♪ »