« ♪ おもちゃ箱 ♪ | トップページ | ♪ 出産準備 ♪ »

2008年12月20日 (土)

♪ 突然ですが ご報告! ♪

我が家が、ワンと暮らすようになったのは

ショパンとの衝撃的な出会いからでしたdog

その後、ワルツとも出会い

その2ワンどちらかのお嫁さんにと

ぴあのnoteを迎えた訳です。

そのぴあのは、1.4キロのティーカップサイズにしかならず

お母さんになってもらうのは、断念down

次に、やってきたフォルテは小さめながら

骨格はしっかりしているので、ワルツのお嫁さん候補?

として、我が家にやってきました。

T1rjefjdmhlnell4mm1nrb0

その、フォルテも、めでたくヒートを迎え、

『次のヒートの時にはchick』ということで

ヒートが来た頃から、目指せ2.5キロ作戦で

(その頃は2.3キロだったので)

ごはんに、栄養価の高いサプリメントを入れたり

グルコサミンを混ぜたり、着々と作戦は進みました。

T1rjefjdmhlnelkwm1dz8382

作戦開始より、1ヶ月ほど過ぎた頃から

む むむ むむむ お腹がeye

太ってきたといいうより、お腹が大きくなってきたような・・・・。

ちゃんと、パンツをはいていたわよね?

あれっ、時々はき忘れてた?coldsweats02

ママも大ママもその変化に気づきながら

『まさかね、違うわよね』と思いつつ

口にしてはいけないような雰囲気sweat01

でも、しらんぷりすることも出来ず

大ママが獣医さんに連れて行ってみるとflair

すぐに超音波で見た先生は

『入っていますね、2匹は見えますが

あと1匹は入っているかもしれません。

あと1ヶ月くらいしたら、何匹いるか確認のため

レントゲンを撮りに来てくださいね。』と

フォルテが 妊娠sign03

びっくりです、まさか、まさか、まさか・・・・・・。

ということで、我が家は、フォルテの出産に向けて

フル回転を開始することになりました。

今後、その様子をお知らせして参りたいと思います。

T1rjefjdmhlnelkznec0qc83

わたちフォルテです。ママになるんでしゅ。

どうぞ、おうえんしてくだしゃいね。

おうえんの ぽち おねがいしましゅ。

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ おもちゃ箱 ♪ | トップページ | ♪ 出産準備 ♪ »

コメント

妊娠sign02sign02
本当ですか~~happy02sign02
フォルテちゃんがママですか~sign02
おめでとうございますsign03
何だか、ビックリしてsweat02うまくお祝いの言葉になってませんが・・・。
ご希望どうり、子供が出来て良かったですねsign03
ママさんのお家、ワンのお家houseですね~(笑)
いったい、何色のワンちゃんが生まれるんでしょうねsign03
予定日はいつですか~sign02

投稿: チョコまま | 2008年12月21日 (日) 19時14分

おぉーsign03妊娠ですかぁー
おめでとうございますfuji

希望通りじゃないですか。
すごいわぁcatface

お祝いしなくちゃね♪

投稿: kosh | 2008年12月21日 (日) 19時47分

♪ チョコまま さんへ ♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
フォルテの妊娠、ほんと、びっくりwobblyです。
こちらもちゃんと勉強して、来年chick
と思っていたので、はっきり言って
我々も動揺しています。
この記事は、さかのぼって書いているので
超音波と思い当たる日から数えると
予定日は12月のはじめとのことでした。
どうなったかは、今後のアップをご覧下さいませnote


♪ kosh さんへ ♪
予定どおりなのか、予想外なのか。。。。
でも、おめでたいことに変わりはないです。
お祝いありがとうhappy01
どうなるのか、見守ってねdog

投稿: ショパン達のママ | 2008年12月21日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/26353971

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 突然ですが ご報告! ♪:

« ♪ おもちゃ箱 ♪ | トップページ | ♪ 出産準備 ♪ »