« ♪ ショパンのアラベスク ♪ | トップページ | ♪ ショパンのそっくりさん  ♪ »

2008年12月10日 (水)

♪ おひさしぶり にゃん ♪

みなさま、今日は、たいへんご無沙汰のはなこcat登場です。

はなこは、ずっと、我が家の女帝として、君臨していた

三毛猫です。それが、ショパンが来てから

ママと大ママの関心は、少々ワン達に偏り気味・・・・。

とは言っても、やっぱりその存在感はさすがです。

そんなはなこのお気に入りの場所は

121001

窓際の、小さな茶箪笥(?)の上のこちらです。

このベッド、本当はワンのですが、最近ははなこのお気に入りnote

ここでくつろぐ、はなことってもリラックス

121002 121003

大きなあくびsign03もう14・5歳になりますが、きれいな口ですね~

写真に撮って見るのは初めてなので、ママもびっくりです。

やっぱりイチデジはすごいです。

はなこは、ますますリラックスして

121004

左手を伸ばして、こんなポーズscissors

121005

ベッドからちょっと手を出すのが好きみたいです。

この、はなこの上には、絵があります。

121006

舞妓さんの絵ですよ。はなこも時々見ています。

121007

そうしているうちに、はなこは、すやすやsleepy

舞妓さんになって、踊っている夢でもみているのかしら?

きょうの記事は はなこ についてですが

タイニープードルのランキングに参加しています

かなり下がってしまいましたdownwardright

ぜひ、ぽちっ とお願いします

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ ショパンのアラベスク ♪ | トップページ | ♪ ショパンのそっくりさん  ♪ »

コメント

こんにちは~dog
はなこちゃん、まったりsign05としていて
見てたら、私も寝むたくなってきましたsleepy
かわいいベットですねlovely
大ママさんの手作りでしょうかsign02
はなこちゃんのマイペースさが
伝わってきますねhappy01

投稿: チョコまま | 2008年12月11日 (木) 18時50分

♪ チョコまま さんへ ♪
はなこを見ていると、癒されますheart01
抱っこすると、ずっしり重い4キロ。
ウエストは限りなく太く、一日に4~5食の
大食漢restaurantです。
一日の大半は、寝てsleepy過ごし
運動はほとんどしません。
にもかかわらず、病気もせず、とっても元気scissors
外に出ないのが、長生きの秘訣のようです。
これからも、ショパン家の女帝として君臨していただきますsign03

投稿: ショパン達のママ | 2008年12月11日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/26086394

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ おひさしぶり にゃん ♪:

« ♪ ショパンのアラベスク ♪ | トップページ | ♪ ショパンのそっくりさん  ♪ »