« ♪ てんとう虫 ♪ | トップページ | ♪ イヌコレのぴあの と日本舞踊おさらい会のお誘い ♪ »

2008年11月14日 (金)

♪ プードルのブーツ ♪

またまた、プードルグッズを購入してしまいましたhappy01

先日、購入したニットアンサンブルと同じメーカー

NET DE MAMMINAのロングブーツです。

Imga0001

黒のスウェード風です。

足首のところにリボンがついています。

Imga0002

わかりますか?左側にはラインストーン

右側には、プードルの刺繍があしらってあります

Imga0003

このリボン部分、取り外しが可能なんですnote

他に、茶色とベージュがありますよ。

やわらかいので、とても履きやすいですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日(日付は昨日ですね)のママの失敗を聞いてくださいear

前日の夕方、上司に『明日は、始業前にやることがあるので

7時40分に出勤してね』と言われました。

『うっ 早いぞ』と思いつつ『はい、わかりました』と返事。

そして、翌朝、いつものように起き、いつものように朝の支度

自分の部屋で、『さ、着替えて出勤〜』と思いつつ

時間を確認すると、7時39分、『ちょっと遅いかしら?

ん むむ むむむsign02 きゃ〜 早出、忘れてたsign04

それから、速攻sweat01で着替えて、駅までダッシュdash

結局いつもと同じ電車に乗って会社へ向い

到着したのは、8時down上司には平謝りし

残りの仕事をしました・・・・。

こんなことは、初めてなのですが

時々、大ポカをやってしまうママなのでした。

う〜ん 大ママの血を引いているのかも〜

今日はワンコは登場しませんでしたが

意外とポカをやってしまうママに

しっかりしてねの ぽち お願いします

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ てんとう虫 ♪ | トップページ | ♪ イヌコレのぴあの と日本舞踊おさらい会のお誘い ♪ »

コメント

プードルのブーツ、素敵ですねshineshine
さりげないのが、またお洒落ですね~shineshine
ママさん、プードルものが沢山ですねhappy01
7時40分に出社とは、早いですねsign03
うっかりってありますよねweep
はじめてだったのなら、きっと大目にみてくれますよdashdash
チョコままは、低血圧なので
毎日起きれませんよeye

投稿: チョコまま | 2008年11月14日 (金) 23時36分

♪ チョコまま さんへ ♪
プードルものを見ると、買わずにいられないショパン達のママですcoldsweats01
タオルチーフなんかも、プードル柄をついつい買ってしまいますnote
ショパン達のママも低血圧ですよ。
上が90くらいで下が60ちょっとくらいです。
でも、毎日、目覚まし時計sandclockなしで起きています。
時計ではなく、猫のはなこが『おなか空いたにゃ~』
と起こしてくれますcoldsweats01

投稿: ショパン達のママ | 2008年11月15日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/25305373

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ プードルのブーツ ♪:

« ♪ てんとう虫 ♪ | トップページ | ♪ イヌコレのぴあの と日本舞踊おさらい会のお誘い ♪ »