« ♪ 感動の再会 ♪ | トップページ | ♪ 大ママの作品 ♪ »

2008年11月27日 (木)

♪ プラズマクラスターイオン発生機 ♪

今日のタイトル、『?』ですよね。

ママも何と説明して良いやら・・・・。

まずは、ご覧ください。

112601

これからの季節、空気が乾燥し、空気中にはウイルスが~shock

なんて、ことが増えますよね?

それは、全快していない大ママにも良くないので

『空気清浄機を買おう』ということになりました。

ママの大好きなビックカメラに行ってみると

意外と大きいんですよね。狭い我が家にはちょっと・・・・

と思っていたところに、コンパクトな物を発見eye

プラスとマイナスのイオンを放出して

空気中のウイルス、カビ菌、付着臭、アレル物質を

分解・除去するというものらしいです。

う~ん、よくわからないけれど、良さそうなので

これにしてみました。

帰宅して、さっそくスイッチを入れてみると

112602

ワルツが確認しにやってきました。

112603

深呼吸しちゃいましたshineわかるのかしら?

その横では、何やら必死なワンがいます112606

112604

ひづめと言えば、僕も好きだもんnoteとやってきたのは、ショパン君

112605

優れもの、空気除菌機に全く気づかない2ワンに

ワルツが教えてあげていますよhappy01

112607

ぴあのも気づいたようです

112608

そして、全く気づかず、マイペースなフォルテは・・・

112610

熟睡ですsleepy

この除菌機があれば、風邪をひくことなく、冬を乗り切れる?

うがい、手洗いの励行に加え、マスクの着用で

風邪の予防につとめま~すnote

 今日も仲良し、4ワン家族に ぽちっ とお願いします

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 感動の再会 ♪ | トップページ | ♪ 大ママの作品 ♪ »

コメント

へぇぇぇーcatface
結構小さいですね。
ウチも加湿器買おうと思っているのだけど、悩みますよね。
今年の風邪は長引くから注意ですよー

投稿: kosh | 2008年11月27日 (木) 11時41分

コメントありがとうございます♪
訪問が遅れてしまってすみません(。>0<。)

ショパンくん達とっても可愛いですね♪
うちもあと2プーをお迎え予定ですので、大家族があこがれます♪

フォルテちゃんとうちのアリスは、
同じ日に生まれたのですね~♪すごい!
是非仲良くして下さい(o^-^o)

投稿: めぐみ | 2008年11月27日 (木) 11時54分

こんにちは〜shineshine
空気清浄機を購入したんですねsmile
喫煙族のdash我が家は大きいのをフル回転sign05で使ってますよ〜scissors
空気が綺麗だと、人間にもワンdogちゃんにもいいですもんね〜notenote
この冬のウィルス対策には、バッチリshineですねsign01
あと加湿器shineもあれば、風邪対策にいいですよ〜happy02

投稿: チョコまま | 2008年11月27日 (木) 16時11分

♪ kosh さんへ ♪
コンパクトなので、いいですよhappy01
Babyのために、いかがですか?

♪ めぐみ さんへ ♪
ようこそ、いらっしゃいました。
偶然訪問させていただいた、ブログで
アリスちゃんがフォルテと同じお誕生日と知り
コメントさせていただきました。
今度、2プー迎えるんですかsign02
ワンは多いほど、楽しいですよ~note


♪ チョコまま さんへ ♪
ままさん、喫煙が空気を汚すんじゃ・・・・。
ご自身のためにも、喫煙はほどほどにしましょうよhappy01
次は、加湿器を買うつもりで~す。

投稿: ショパン達のママ | 2008年11月27日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/25678044

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ プラズマクラスターイオン発生機 ♪:

« ♪ 感動の再会 ♪ | トップページ | ♪ 大ママの作品 ♪ »