« ♪ 自由が丘でお買い物 ♪ | トップページ | ♪ 赤いイチデジ購入~ ♪ »

2008年10月30日 (木)

♪ プードルグッズとハロウィン ♪

こんばんはmoon3 

今日は会社帰りに、フラフラとショッピングセンターを歩いていました。

時々、お買い物をするお店をチェックです。

そこは、紙袋が可愛いのでheart04ついつい買ってしまうくらいなんです。

10292

10291

いかがですか?可愛いでしょup

NET di MAMMINA というお店です。

可愛いのは袋だけではありませんよ~。

プードル模様の物があるんです。

今日は2点購入しました。まずはこちら

10295

ベージュにピンクのプードル刺繍、縁取りは茶色のパスケース。

これ、実は優れものshineで、IC乗車券を2枚入れても大丈夫sign03

ショパン達のママは、PASMO付き定期と、Suicaを使うので

今までのパスケースはちょっと不便down

こんなパースケースを待っていましたrock

その上、可愛いなんて、素晴らしいですnote

これで、済まないのがショパンママです。

また、見つけちゃいましたheart04

10293

ちょっとわかりにくいので、アップで

10294

半そでのニットに長袖カーディガン(無地)のアンサンブルです。

プードル好きとしては、通り過ぎることができないニットでした。

他に、黒・ピンク・水色(だったかな?)がありましたよ。

色違いで欲しいところでしたが、ぐっと我慢。

次の楽しみに取っておくことにしますhappy01

他に、ロングブーツに取り外し可能なリボン(プードル刺繍付き)や

プードル柄のバックなど、可愛い物が沢山ですheart02

さて、さて、先日、ワンコノお洋服を整理していましたら

今の時期にぴったりの物がみつかりました。

10296

はい、ハロウィンですnote 誰だと思いますか?

これでわかったらすごいですよ~。

はい、前を向いていただきましょう10299

これでも、わかりませんか? では

10297

はい、ぴーちゃんこと、ぴあのでした。

昔、ショパンに買ってあげたのですが、小さくなって着られなくなり

すっかり忘れていました。白のぴあのにオレンジも

意外と似合うんですね。予想外でした。

では、ぴあののショットを続けてご覧下さい。

102910

10298

あらら、また、おネムみたいですsleepy

102913

102912

あらら、寝てしまったみたいです。

そんな様子を上から見てみると・・・・・・

102914

小さな頭がすっぽりとフードに隠れています。

モデルさんが、おネムのようなので、今日はこのあたりでpaper

 

 ランキングに参加しています。順位はイマイチです・・・・。

↓  ↓  ↓  ハロウィンぴあのに ぽち お願いします

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 自由が丘でお買い物 ♪ | トップページ | ♪ 赤いイチデジ購入~ ♪ »

コメント

ぴあのちゃん、パンプキンshine
になって、かわいい~heart04
かぶりものをしているワンちゃん達ってheart04
さらに面白く、かわいいですよね~heart04
それにしても、ママさんsign03
プードルものが、たくさんありますね~happy02
コレクションが、増えていくと楽しいですねnote

投稿: チョコまま | 2008年10月30日 (木) 00時40分

ママさん、ぷーグッズがますます増えてますね~♪^^
今度会ったら全てぷーになってるかしら??
キレイな真っ白なオシリですぐにぴあのちゃんって分かりましたよ~
フードかぶって、かわいいですねnote

投稿: しぶまま | 2008年10月31日 (金) 01時14分

♪ チョコまま さんへ ♪
ぴあのでもちょっとキツめのパンプキンなので
フードもピチピチでした。
それがまた可愛くてheart01
以前、ワルツに『なりきりパンダちやん』を買ってあげましたが
ショパンにかじられてしまいましたdown
チョコままさんも、ワンコのコスプレ、やってみてはいかが?


♪ しぶまま さんへ ♪
ぴあのだと、すぐにわかったとは、すごいup
パンプキン、りおんちゃんにも似合いそうですよcherry
プードルものは、見るとつい買ってしまいます。
大ママは夏の間、プードルTシャツを来て
4ワンのお散歩に行っていましたdog

投稿: ショパン達のママ | 2008年10月31日 (金) 12時53分

ママさん、こんにちは!
プードル紙袋とってもかわいいです。
(゚▽゚*)
パスケースがかわいいだけじゃなくて
すぐれものですね~。
私も欲しくなっちゃいますー(゚▽゚*)

投稿: アミ | 2008年11月 2日 (日) 11時19分

♪ アミさんへ ♪
ほんと、可愛いプードルグッズがあるお店です。
今は、ロングブーツを狙っていますhappy01
会社帰りに『ふら~っ』と寄ったつもりが
お買い上げ~ということが何度あったことかsign02

投稿: ショパン達のママ | 2008年11月 2日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/24852780

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ プードルグッズとハロウィン ♪:

« ♪ 自由が丘でお買い物 ♪ | トップページ | ♪ 赤いイチデジ購入~ ♪ »