« ♪ 一家団らん ♪ | トップページ | ♪ プードルグッズとハロウィン ♪ »

2008年10月26日 (日)

♪ 自由が丘でお買い物 ♪

おはようございます。

金曜日、2泊3日の研修を無事に終え、やる気満々で帰ってきた

ショパン達のママですscissors研修って、不思議ですよね~。

いつもと違う場所で、違うメンバーと過ごし、講義を聴いたり

ディスカッションをしていると

『もっと頑張って、お仕事をしよう~rock』という気になります。

それが、会社側の意図なんでしょうが、まんまとはまってしまう

単純な、ママなのでした。

月曜日から、理想のリーダーを目指して、がんばりますpaper

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今回は、昨日のお買い物について、ご紹介いたします。

何となく、ふら~っと、自由が丘へ行きました。

同行しましたのは、一番軽い、ぴあのちゃんですnote

102611

特に、目的もなく、ふらふらと、駅周辺のお店を見つつお散歩snail

雑貨屋さんで、ワンコの敷物にぴったりなものを見つけましたよ。

たぶん、膝掛けだと思いますが、ソファーに敷くのにいいかもup

10261

リバーシブルになっていて、黒の裏はグレーのドット柄

茶の裏は、薄茶のドット柄です。

表は、トイプーの毛みたいにフワフワ~chick

次に、見つけたのは、ピンクに黒のプードルのアップリケの

とっても可愛いバックですheart01

10264

裏には、ピンクのバラが、さり気なくあしらってあります。

10265

このことろ、お買い物をするのにも、ワンコつながりの物ばかり

目に入り、ついつい買ってしまうんですsweat01

特に、プードル柄の物は、どんどん増えていますよheart04

それらは、改めてご紹介したいと思います。

今回のお買い物、家に帰ってさっそくみんなにご披露すると

10262

黒の敷物を敷いた途端、ショパンと、フォルテがやってきました。

肌触りが気持ちよいのか、二人ともうっとり顔ですconfident

バックは、とっても小さいですが、ぴあのなら入れるかしら?

10263

わぁ、入れましたよnote携帯と大きさを比較してみてください。

このサイズのバックに入ってしまうぴあの

ティーカップサイズなんですねぇribbon

バックのプードルはどことなく、ショパンに似ているような・・・

10268

こうして見ると、ショパンも小型ですね。

もう1枚の茶色も敷いてみましょう。

10267_3

なんと、フォルテの毛の色にそっくりeye

毛のくるくる具合も、とっても良くにています。

境目がわからないくらいsign02

なので、裏返しにしてみましたよ。

10266_3

うん、この方が、フォルテのきれいなアプリコットが引き立ちます。

あれこれやっているうちに、ワンたちは、かなりおネムな様子。

ショパンは、大胆な姿で寝てしまいました。

102610

お恥ずかしい部分は、ちょっと隠させていただきましたが

この無防備な姿も、見ていてほのぼのheart04

ほんと、癒されますhappy01

↓  ↓  ↓ 大胆寝姿のショパンに可愛いの ぽち お願いします

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

10269

|

« ♪ 一家団らん ♪ | トップページ | ♪ プードルグッズとハロウィン ♪ »

コメント

研修、お疲れさまでした~
ママが帰ってきて、わんにゃん達は大騒ぎだったのでは?!^^
とっても肌触りが良さそうな腰掛ですね。
我が家のりおんも大好きそう。
ふわふわでこれからの季節いいですね^^
プードルグッズがついつい増えてしまいますよね~( ´艸`)プププ

投稿: しぶまま | 2008年10月26日 (日) 22時43分

研修おつかれさまです~☆
プーグッズは確かについつい手を伸ばしてしまいますよね。(^^;
ふわふわ暖かいものも恋しくなる季節になりましたね。
ショパンくんのリラックススタイル可愛いです~♪
なんだか微笑ましくなちゃいますよね。^^

投稿: オレオコナ@まま | 2008年10月27日 (月) 00時09分

3日間の研修、お疲れさまでした~happy02
こもりっきりのお仕事、お疲れさまですsign03
疲れて帰ってきて、ワンニャンが向かえてくれると、疲れが吹っ飛ぶんじゃないですかsign02
みんな、ふわふわの上で気持ち良さそうですねshine
バックの中にbagぴあのちゃんが入っていて、
なんてかわいいんでしょう~heart04

投稿: チョコまま | 2008年10月27日 (月) 04時01分

♪ しぶまま さんへ ♪
ママの帰宅に、ワン達は大騒ぎimpact
静まるまで大変でしたよup
玄関の外で、靴の音が聞こえるたびに
みんなで玄関にダッシュdashしていたそうです。
あの膝掛け、眠り姫のりおんちゃんも
お気に召すと思いますよ。
お値段、リーズナブルな1050円(税込み)でしたhappy01


♪ オレオコナ@まま ♪
ショパンは、テンション高く走り回っていたかと思うと
次の瞬間『こてっ』と寝ていたりします。
いつまでも少年のような目にメロメロなママですheart04
今度、ショパンとワルツ、オレオ君とコナ君で
男の子の会でもしましょう~paper


♪ チョコまま さんへ ♪
早朝のコメントありがとうございます。
チョコままさんは、早起きなんですねchick
まさか、ずっと起きていたなんでことはないですよねwobbly
さて、ぴあのの入っているバック
本当に小さいんですよ~
ぴあのは、小さいので、ワンコ用のキャリーバックでは
ブカブカなんで、普通の手提げ袋でお出かけすることが多いです。
そんなバックに、大胆にもワルツ君が入ろうとしていましたcoldsweats02
歩くのが嫌いなワルツくんも、手提げバックで
お散歩することが多いのでバックを見れば、すぐに入ってしまいますcherry

投稿: ショパン達のママ | 2008年10月27日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/24754529

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 自由が丘でお買い物 ♪:

« ♪ 一家団らん ♪ | トップページ | ♪ プードルグッズとハロウィン ♪ »