« ♪ トリミング② ♪ | トップページ | ♪ おるすばん  と フォルテの姉妹 ♪ »

2008年9月 1日 (月)

♪ シャンプー ♪

昨日、ぴあのとフォルテを連れて、自由が丘のバーカリーさんへ
行ってまいりましたhappy01 本当は金曜日に銀座のバーカリーさんへ
トリミングに行く予定でしたが、都合が悪くなってしまい・・・・。
二人ともボサボサだったので、『どうしようsad』と思いつつ
自由が丘のお店に相談。『シャンプーと部分カットなら』と
受けていただいたんです。

まずは ぴあのheart02

911

お目々eyeパッチリ、とても可愛くできましたshine

せっかくなので、白い子つながりで、ワルツとツーショットcamera

917

の つもりがっ・・・・ ショパン君たら~

918_2

ぼく ショパン 何だか楽しそうだね。
ぼくも写してよぉ ハイ ポーズhappy01

いつでも、自分が主役でなくてはすまない
オレ様ショパン様でした。

さてさて 次は フォルテです。

919

9110

写真にも 勝気な お転婆さん の雰囲気が出ていますsweat01
この2枚はトリマーさんに撮っていただきました。
ナイスですねhappy01

おうちに帰ってきてからも、撮影cameraの続き~

9111

ところが、まだ8ヶ月のフォルテ、かなりお疲れのご様子。
『もう おわりに してくだしゃい』
という声が聞こえて来たearので、ここまでにしました。

今回は、トリマーさんが髪飾りribbonを選ばせてくださったのですが
いかがです?と~ってもかわいいと思いませんか?
二人おそろです。ぴあのはピンク、フォルテは赤です。
イヤリングのように揺れる飾りがとってもキュートheart04
かなり気に入りました。なのに、なのに・・・・・・。
ショパンくんのカジカジ攻撃に合い、今日帰宅したら
ぴあのの髪飾りは、二つともリビングの床の上にありましたshock
可愛がってくれるのはよいのですが、困ったものです。

昨日は、お店に着いたら見覚えのある2ワンが。
『トイプーしぶき Sweet diary』の 
しぶきちゃん・りおんちゃん と しぶまま さん。
ほんと、偶然なんです。2階に上がってしばしお話しました。
シャンプー前のボサボサぴあのとフォルテの写真を
撮ってくださり、ブログにものせてくださいました。
私は、カメラをトリマーさんに預けてしまったため
しぶきちゃん・りおんちゃんのお写真を撮れませんでした。
残念downこんど、ゆっくり、カフェで遊んでくださいね。
その時はちゃんと、カメラcamera持っていきますpunch

9112

♪ つかれまちた  byフォルテ ♪

|

« ♪ トリミング② ♪ | トップページ | ♪ おるすばん  と フォルテの姉妹 ♪ »

コメント

ぴあのちゃん・フォルテちゃんheart04トリミングに行けて、良かったですねnote
二匹とも、まんまるsnowでかわいいですhappy01happy01
イヤリングみたいなribbonリボンが、とっても似合ってますよup
ぴあのちゃん、笑ってるみたいに見えますねhappy01 ショパンくんは、ぴーちゃんを狙ってるんでしょうか・・・〔笑〕

投稿: チョコまま | 2008年9月 2日 (火) 01時21分

♪ チョコまま さんへ ♪
ショパンは確かに、机の下からぴあのを狙っていますsagittarius
なぜか、フォルテには興味を示さず
ぴあのにばっかりくっついています。

ぴあの、ご機嫌な時は、笑うんですhappy01
ボール遊びの時は特にで、満面の笑みで
『投げて、投げてsoccer』とおねだりしてきます。
可愛いheart04ですよ。(親ばかです)

投稿: ショパン達のママ | 2008年9月 2日 (火) 22時55分

こんにちわぁ〜(^0^)♪
コメント有難う御座います♪
フォルテちゃん♡りおんちゃん♡クレアは姉妹なんですね〜一気に姉妹が増えて嬉しいです(^0^)♪

いつかみんなでお父さんに会いに行きましょうね〜
なんだか楽しみです(^0^)♪

またチョコチョコ遊びに来ますね〜
リンクさせてもらいま〜す(^0^)♪

投稿: myco&いぬんちゅ達 | 2008年9月 4日 (木) 10時21分

先日はありがとうございました~
ぴあのちゃんもフォルテちゃんも
フワッフワッになりましたねnote
かわいいheart04
しぶきも今週末自由が丘店でシャンプーお願いしようと思ったら、既にいっぱいでしたwobbly
今、キャンセル待ちです...
それにしてもビックリしました☆
まさか、フォルテちゃんと異母姉妹だったとは。
嬉しいですheart04
今度はCAFEでまたゆっくりお話しましょうね~shine

投稿: しぶまま | 2008年9月 4日 (木) 22時42分

♪ myco&いぬんちゅ達 さんへ ♪
コメントありがとございましたnote
しぶままさんのところにmycoさんのコメントがなければ
フォルテの異母姉妹が思わぬ展開でみつかることは
なかったと思います。感謝&感激ですlovely
本当にありがとうございました。
私のほうも、リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願い致します。


♪ しぶまま さんへ ♪
昨日の展開に、まだ興奮冷めやらぬ状態ですnotes
同じバーカリー犬なので、ありえない
話ではないのかもしれませんが、すごいことですよねdog
うちのフォルテはお転婆ですが
遊んでいただければ、嬉しいです。
今度は、カフェでゆっくりとお話しましょう。

投稿: ショパン達のママ | 2008年9月 4日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/23418658

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ シャンプー ♪:

« ♪ トリミング② ♪ | トップページ | ♪ おるすばん  と フォルテの姉妹 ♪ »