« ♪ 試作品 ♪ | トップページ | ♪ プードルお買い上げ ♪ »

2008年9月10日 (水)

♪ 正解は ♪

99

昨日、試作品としてアップいたしましたもの
何かと申しますと

正解は

じゃ~ん

9101

マナーベルトでした。
すぐにわかってしまいましたねwink
チョコままさん myco&いぬんちゅ達さん
正解ですhappy01

ミシンはクローゼットの奥にしまってあるため
手縫いですpaper と言っても、直線縫いですから
大したことはありません。
フリースの生地で作ったので、伸縮性もあり
洗濯してもすぐに乾きますよsun

9103

ポイントは今回も ト音記号ですnote

9102 

マナーベルトをすると、やんちゃなショパン君が
心なしかおとなしくなるようです。
これは新発見sign03
ぴあのちゃんをカジカジするときに着けたら
止めるかも? と期待しています。

せっかくなので、ワルツ君にも試着してもらいました。

9104

『なんですか これ? ちょっと きゅうくつですよ』

9105

『なに なに なに』
と違和感があるのか、ちっともおとなしく
してくれないワルツ君です。

二人でおそろのショットを撮れなかったのは
まだ、ひとつしか作っていないからですbleah

三連休に、また作ってみたいと思いますscissors

|

« ♪ 試作品 ♪ | トップページ | ♪ プードルお買い上げ ♪ »

コメント

こんにちはー(゚▽゚*)
すごーい!これママさんの手作りなんですね!
ト音記号がかわいいです。
シルバーのショパン君に、水色がとっても似合っています。
ショップでよくシルバーのパピーを見ましたが
黒い毛が大人になるとシルバーになるのが不思議だなぁと思っていました。
ショパン君も小さい頃はやっぱり黒かったんでしょうか?(゚ー゚;

投稿: アミ | 2008年9月11日 (木) 00時17分

きゃーheart01heart01
かわいいです~shineshineこんなお洒落な、マナーベルト売ってませんよ~eyedash
ワルツくんは、ピンクがいいんじゃないですか~(笑)
フィット感がいいですねup
今度、女の子用のパンツlovelyも作って下さい(笑)

投稿: チョコまま | 2008年9月11日 (木) 14時02分

♪ アミさんへ ♪
ショパンは小さい頃、黒に近いグレーでした。
それが、大きくなるにつれて、とてもきれいな
シルバーになったんですshine
ほんと、不思議な色の変化でした。
親バカですが、シルバーでここまで可愛い子はいない
と思っています。
マナーベルトは、市販のものを1つ買いましたが
しっくりこなかったので、自分で作りましたhairsalon
試作品なので、ト音記号がいびつですが
それはご愛嬌ということでhappy01


♪ チョコまま さんへ ♪
そうなんです、ワルツはピンクの方が
似合いそうなので、生地を購入してきます。
3連休中に作ってみたいのですが
ちょっと忙しそうなので、まだ出来ないかも・・。
女の子のパンツも作ってみたいですribbon

投稿: ショパン達のママ | 2008年9月11日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/23649427

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 正解は ♪:

« ♪ 試作品 ♪ | トップページ | ♪ プードルお買い上げ ♪ »