« ♪ 空き巣? ♪ | トップページ | ♪お医者さんに行ったよ♪ »

2008年8月10日 (日)

♪秋田へ〜♪

♪秋田へ〜♪
♪秋田へ〜♪
♪秋田へ〜♪
♪秋田へ〜♪
秋田新幹線こまちに乗り、わんこ4匹・にゃんこ1匹と共に
秋田へやって参りました!
東京から約5時間で秋田の家に到着です。
新幹線の中では、約1匹を除いて、みんな静かに寝ています。
バックに入れていると、ピーピー鳴いて寝てくれず
膝に抱けばどうにか寝るものの、車掌さんに注意されたため、
毛布で隠したら『気に入らないワン』と暴れだす始末。
その問題児は、いつもはとても良い子のぴーたんです。
ぴーたんは普段からあまり寝ない子で、
みんながお昼寝していても、ひとりで遊んでいるような子です。
そうしてやってきた秋田は、太陽が出ている時間は暑いですが、
朝晩は窓を閉め、布団を着ていないと、風邪をひいて
しまいそうな気候です。過ごしやすいですよぉ。
という訳で、今日からしばらくは携帯からのカキコです。
少々見にくいかもしれませんが、ご了承くださいませ。
【画像の説明】
①ご存知、秋田新幹線こまち
②庭の灯籠と、さるすべり
③なぜか、『何か』の下が好きなシーちゃん。
玄関に置いてあるバギーの下でくつろぎのひととき
④おやつを食べ、くつろぐワーちゃんとぴーたん

|

« ♪ 空き巣? ♪ | トップページ | ♪お医者さんに行ったよ♪ »

コメント

初めて、遊びhappy01に来ましたdashdash秋田への移動、大変ですよね〜cryingcrying うちも、3匹dogなので、移動は毎回しんどいですdashdashでも、移動場所に着くとワン・飼い主、ともに幸せを感じますよね〜happy01happy01夏は田舎でのんびりsleepyがいいですよねheart02

投稿: チョコまま | 2008年8月11日 (月) 02時49分

チョコママさんへ
ようこそ!
多頭飼いは大変ですが、その何倍ものものを、わんこ達からもらいますよね。
多頭飼い仲間同士、これからも仲良くしてください。

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月11日 (月) 20時37分

おもしろかった!!!し~ちゃん兄妹、可愛い過ぎ~!これからも可愛いお写真たくさん載せてください。楽しみにしてます!!!
し~ちゃん、またお庭からこっそり遊びに来てね(^_-)-☆

投稿: yuna\(^o^)/ | 2008年8月27日 (水) 14時53分

♪ yunaちゃんへ ♪
ようこそhappy01
いつもうちのワン達がお邪魔してすみません。
特にシーちゃんは、お庭で一人たそがれていたりしますよね。
そして、帰れなくなって鳴いたりして。
ワガママだけれど、憎めないショパンです。
お気に入りのフーちゃんは明日トリミングできれいになりますよshine
また、遊んでくださいねpaper

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月28日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/22906383

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋田へ〜♪:

« ♪ 空き巣? ♪ | トップページ | ♪お医者さんに行ったよ♪ »