« ♪ ぴーたん ♪ | トップページ | ♪ オリジナルエコバック ♪ »

2008年8月 3日 (日)

♪ オリジナルグッズ ♪

わんこ写真を使って、いろいろなグッズを作ってみましたhairsalon

ラベル作成ソフトを使えば、わりと簡単にできるんです。

まずは、みんなのドライフードを入れておくビンです。

コーヒーの空きビンを利用して作りました。

耐水性のあるシールに印刷して、ビンに貼るだけhappy01

511

はなこ、ショパン・ワルツ、ぴあの・フォルテで種類の違う

ドライフードをあげるので、間違えないように作りましたribbon

これを作る前は、はなこにドックフードをあげてしまったり

ショパンにキャットフードをあげてしまったりでしたが

これができてからは、間違えなし。

簡単なものですが、とっても役に立っていますscissors

次は、離席札です。これは、あまりの良い出来に

私が作成したものだというと、皆さん驚いてくれますshine

513_3

514

ショパン・ワルツのモデルぶりも、なかなかだと思いませんか?

512

ラストはスターバックスコーヒーのタンブラーcafe

「クリエイト ユア タンブラー」と言って、底の部分をはすして

中の紙を入れ替えることができます。

そこに、思い思いのものを入れれば、あっという間に

オリジナルタンブラーの出来上がりflair

お店に持って行きましたら、『かわいいですね』と

褒めていただいちゃいましたnote

以上、時には『工房』と言われる、私が作ったオリジナルグッズです。

|

« ♪ ぴーたん ♪ | トップページ | ♪ オリジナルエコバック ♪ »

コメント

こんにちわ!!
お初にお邪魔いたしますnote
ななですー!
ママさん、すごく器用でセンスがいい!!
ななかーさんもほしいーー!とのたまってます。lovely
トイぷー仲間ができて、ななもしあわせheart04
ずっとなかよくしてくださいねー!
ななのぶろぐに、リンクさせてくださいーーribbon
よろしくお願いしますhappy01

投稿: なな | 2008年8月 4日 (月) 16時18分

すごーい、これならドッグフードも間違えないですねwink
離籍札もタンブラーも素敵ですっshine
器用ですごいなぁ...
カラー&リードはゲットできましたかぁ?
うちもリンク張らせてもらいますね~shine

投稿: しぶまま | 2008年8月 4日 (月) 21時33分

♪ ななさん ♪
遊びにいらしていただき、ありがとうございますhappy01
そして、グッズをお褒めいただき、嬉しいです。
実は、私は大の宝塚ファンでございまして
スターさんの画像を使って
オリジナルグッズを作っては、仲間内で
楽しむというのが趣味なんですheart04
(仲間内だけなので、肖像権は大丈夫ですよね?・・・)
そのスターさんは退団したので、製作頻度が低くなりましたが。
タンブラーはその、お仲間のリクエストにより作った物で
応用としてわんこバージョンを作ったんです。
とっても簡単に作れるので
ご希望でしたら、こっそりご依頼下さい。
他にも、いろいろなグッズがあるので
またご披露させていただきますね。

可愛い首輪&リードを購入でき、とても嬉しいです。
届くのが楽しみですribbon
リンク、大歓迎です。どうぞnote
私も貼らせて下さい。
また、遊びにいらして下さいね。


♪ しぶままさん ♪
器用だなんて、とんでもないです。
ラベルソフトが優れものなんです。
しぶままさんのブログ術に比べたらとてもとても。
ブログに貼る写真の加工がうまくいかず
いつも素っ気無いものになってしまうので
どうしたらしぶままさんのようにできるのか
お盆休みにゆっくり研究しようと思っています。
早速リンクを貼っていただいたんですね。
私も、しぶままさんのを貼らせて下さい。

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月 4日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/22756732

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ オリジナルグッズ ♪:

« ♪ ぴーたん ♪ | トップページ | ♪ オリジナルエコバック ♪ »