« ♪ おかえり ワルツ ♪ | トップページ | ♪ お久しぶり にゃん ♪ »

2008年8月21日 (木)

♪ 退院祝 ♪

こんばんわ ワルツです。
皆さん、ご心配をおかけいたしました。
なんだかわからないけれど、お目々eyeがはれちゃいました。
控え目なぼく、バイ菌(?)にも えんりょしちゃったのかな。
東京のお医者さんに、よぉくみてもらって おくすりきいてきてます。
だから大丈夫だよpaper

きょうは、病院でひとりがんばったぼくに、『ごほうび』って
『ごほうびプレート』を作ってくれました。
ママのママ(大ママ)(注1)がきれいに盛り付けてくれたんだ。
おいしそうでしょrestaurant

8211

みんなで仲良く食べるんだ。

8212

8213

エリザベスカラーを付けてのお食事も慣れたよ。

8214

ショパン君 おいしい?

たすけかーちゃんからは おみまいもいただいちゃった。

8215

みんなで、なかよくいただくよ。 ありがとう。

今日もがんばって めぐすりをさしてもらったよ。
あしたも がんばるね。
おやすみなさい。

8216

(注1)前に、ママのママのことを 『バーバ』って呼んだら
怒られちゃった。『大ママ』って呼びなさいだって。

|

« ♪ おかえり ワルツ ♪ | トップページ | ♪ お久しぶり にゃん ♪ »

コメント

ワルツくん、無事に退院出来て、良かったですねheart01heart01
何も話せないワンコだからこそ、病院帰りとか、ごめんねーcryingと思いますよねdown
大ママご飯、ボリューム満点ですねhappy01
嬉しそうに食べててかわいいnote

投稿: チョコまま | 2008年8月22日 (金) 00時09分

ワルツちゃん大丈夫ですかwobblysign02
退院できてよかったですねhappy02shine
それにしても豪華なお食事ですねdelicious
ササミも大きいeyeimpact
頑張ったからご褒美だねhappy01heart04

投稿: ハヤトママ | 2008年8月22日 (金) 14時08分

♪ チョコまま さんへ ♪
退院祝は手作りのものを と思っていたので
国産鶏のささみと、お野菜にしましたrestaurant
早く、快気祝いが出来るといいなconfident


♪ ハヤトママ さんへ ♪
ワルツ、3種類の目薬を1日に3回eye
15分の時間差で点すんです。
その薬が効いてきているので、大丈夫だと信じていますheart
ささみは、初めてやってみたのですが、
どのワンも気に入ったみたいです。
これからも、作ってあげようと思いますpresent

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月23日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/23139798

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 退院祝 ♪:

« ♪ おかえり ワルツ ♪ | トップページ | ♪ お久しぶり にゃん ♪ »