« ♪ 退院祝 ♪ | トップページ | ♪ 困ったちゃん と 痛々しいぴあの ♪ »

2008年8月23日 (土)

♪ お久しぶり にゃん ♪

こんんばんにゃん はなこですcat
久しぶりの登場でございます。皆様、ワタクシのことをお忘れでは?
ワタクシも4ワンと一緒に秋田へも行って参りましたのよhappy01
秋田のお家には、ワタクシのお部屋もございますの。
奥の四畳半で『はなこ部屋』houseと呼ばれておりまして
ワタクシはその部屋の押入れに入り、フカフカのお布団で
毎日くつろいでおりましたわnotes

時々お散歩にも参りました。もちろん、一人でdash
ワタクシがお散歩に出ますと、ママも大ママも心配して
探しに来てくれましたのですが

『一人でちゃんと帰れますのよ』と申した時から
信用してくださり、一人お散歩を許可してくださいました。
秋田のきれいな空気、とても気持ちようございました。

東京へ戻ってからのワタクシの居場所は、主にママのベットですの。
フカフカのマットで、寝心地は最高ですわheart04sleepy
そこに、何やら不思議な物がございます。何かしら。

8231

うちに、水色のワン?dog

8232

???????

8233

あらっ、クッションでしたの。
そういえば、☆なな☆さんのところで、ママが買っていた物ですわ。
なかなかナイスでございます。
それではちょっと、お顔のお手入れを。

8235

ペロペロ ペロペロ 

8234_2

あらっ ママが何か言っておりますわ。ふむふむear

ママは土日に名古屋へご旅行ですって。
なんでも、ミュージカル『エリザベート』の観劇とか。
そういえば、コムちゃん(朝海ひかるサン)がエリザベートsign02
かなめさん(涼風真世サン)のも観るんですって。
『コムちゃ~ん、頑張ってますか~note』などと言いながら
旅の支度をしている様子ですcat

ママのお留守の間、このベットはワタクシが
ひとり、ゆったりと使わせていただきます。scissors

|

« ♪ 退院祝 ♪ | トップページ | ♪ 困ったちゃん と 痛々しいぴあの ♪ »

コメント

にゃんこちゃんcat
ほのぼのしますね〜note
ワンちゃんと違って、マイペースなんでしようかsign02 専用お部屋があるなんて、優雅ですね〜happy02
エリザベートshine本を持ってますdashdashながーい髪が印象的ですよねnotenote

投稿: チョコまま | 2008年8月23日 (土) 16時11分

♪ チョコままさんへ ♪
はなこcatは、自分の世界をきっちり持っていて
常にマイペースです。
わんこdogと違って、手が掛かりません。
お散歩も要りませんしね。
でも、なんとなく皆の姿が見える所にいる
不思議な存在です。
エリザベート、良かったですよ。
朝海ひかるサンは凛としたエリザベートで、
つい一昨年まで男役をしていたとは信じられない
素敵な后妃でした。
涼風真世サンの歌はさすがで、
この方も以前は黒エンビを着て舞台に立っていたなんて
と信じられません。
11月・12月は帝国劇場でやりますので
ぜひ、いろんなパターンをご覧になってみて下さいませ。

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月23日 (土) 23時37分

はなこちゃん、こんにちわ♪
ななちゃんのとこのクッション可愛いですね~☆
エリザベート行かれたのですか?
コムちゃんのお歌はちょっと心配ですが、
あの容姿は美しいですよねshine
如何でしたか~??
現役時代、よくコムちゃん観に行ってましたhappy01

投稿: しぶまま | 2008年8月25日 (月) 22時23分

♪ しぶまま さんへ ♪
エリザ、良かったですよ。
実は、コムちゃんの初日も観たんです。
その時は、コムちゃんもガチガチに緊張していましたし
客席のファンも『がんばれぇ』と応援している
という感じでした。歌はかなり頑張っていたと思います。
初日から2週間ちょっと開けて土日に観たところ
かなり進歩していました!段取りに慣れた分余裕が出てきたようで
細かい目の使い方や、感情表現はさすがですね。
1部の少女時代は、とても可愛らしくhappy01
2部の大人になってからは、どの場面も素晴らしいです。
戴冠式の場面はまばゆいばかりに美しくshine
♪私が踊るとき♪も貫禄でした。
不安の歌も頑張っていますので、もっともっと良くなると信じています。
11月・12月は帝劇なので、ぜひご覧くださいませpaper

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月26日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/23177565

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お久しぶり にゃん ♪:

« ♪ 退院祝 ♪ | トップページ | ♪ 困ったちゃん と 痛々しいぴあの ♪ »