« ♪ カフェに行きました ♪ | トップページ | ♪ 退院祝 ♪ »

2008年8月20日 (水)

♪ おかえり ワルツ ♪

お目々eyeが痛かったワルツ君。
月曜日に眼科へ行ったところ、入院 になってしまいましたweep
なんでも、瞼が炎症をおこしたとのことです。それも両目。
先週、秋田に行っていて、ちゃんとしたお医者さんに
連れていかなかった、私達が悪いんです。
本当にごめんなさい、ワルツ君crying

一昨年、うちに来てから、私達と離れたのは初めてのワルツ。
どんなに心細いかと心配で、月曜日も、昨日も面会に行きました。
すると、健気なワルツは、シッポを振って喜ぶものの
吠えたりはしませんでした。
そして私達が帰るときも、看護士さんに抱っこされ
『帰っちゃうの?でも、ぼく、大丈夫』みたいな表情をするんです。
ワルツは鳴かなくても、こちらが泣けてきそうでした。

原因ははっきりとはわからず、ここまでなるのは珍しいケース
とのことでしたが、お薬が合ったらしく、
二日でだいぶ落ち着きました。
このまま、順調に良くなる、絶対に大丈夫と信じています。

当のワルツは食欲もあり、とっても元気なので
炎症なんて、やっつけられると思います!

今日の夕方迎えに行って来ました。
相変わらず、控え目に喜ぶワルツ。
思いっきり抱きしめてあげました。
今は、玄関の涼しいところで寝ています。
エリザベスカラーが痛々しいですが、スヤスヤですsleepysleepysleepy

820

♪ ぼく 大丈夫 ちゃんと 治るよ byワルツ ♪

|

« ♪ カフェに行きました ♪ | トップページ | ♪ 退院祝 ♪ »

コメント

ワルツくん、大変でしたねweepweep
でも、早めに眼科に行って良かったですねup
もっと後だったら、悪化してたかもしれませんし。。。
何より、ワルツくんが一番辛いですよねcryingsweat01
こんな時、しゃべれたらsweat02どんなにお互い救われるかと思ってしまいますよねdashdash
でも病気やケガなどは、予想もしてない時に起こりますねdown
みんな若いから、まだまだこれからですけど、ワンコが年老いてsweat02病気とか通院とかになったら嫌だなーdowndownと思いますdash
ワルツくん、早く良くなってあのかわいいeye目に戻ってくれるといいですね」happy01
お大事にしてくださいhappy01
ママもお疲れさまでしたnotes

投稿: チョコまま | 2008年8月21日 (木) 01時08分

ワ~ちゃん、大丈夫??うちのワンコも昔(大昔^^;)目を悪くしました。
お医者様に
『もしかしたら瞳に星(白点)が残るかも』
って言われたけど完治しましたよ!
ワ~ちゃんもきっと良くなります!
元気になったら、また一緒にお散歩してね!

投稿: みほ | 2008年8月21日 (木) 20時23分

♪ チョコままさんへ ♪
信頼できる眼科のお医者さんに行ったので
大丈夫だと信じています。
あとは、ワルツの頑張りです。
栄養のあるものをあげ、体力を付けさせ
病気にに勝って欲しいと思います。
いろいろとご心配いただき、
どうもありがとうございましたhappy01


♪ みほさんへ ♪
また、つぶらな瞳のワーちゃんに会っていただけるよう
私たちも一生懸命お世話します。
元気になったら、また遊んでくださいねwink

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月21日 (木) 20時45分

ワルツ君、辛かったですねweep
でも、よくなってきて良かったです。
ワンの健気さ見てると余計泣けてきちゃいますよね。

早く完治しますように...
きっと治りますよ!
ママさんもがんばってくださいね!

投稿: しぶまま | 2008年8月21日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/23116214

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ おかえり ワルツ ♪:

« ♪ カフェに行きました ♪ | トップページ | ♪ 退院祝 ♪ »