« ♪おさんぽっ♪ | トップページ | ♪ カフェに行きました ♪ »

2008年8月17日 (日)

♪ ただいまっ ♪

おはようございます
ショパンです。

きのう、秋田から帰ってきました。
新幹線を降りてびっくりwobbly 東京は暑いぞ~~

8171_3 

ワルツ君のお目々eyeは心配だけれど
他の子はとっても元気rock
フォルテちゃんなんて、たくさん食べて、たくさん運動して
おっきくなったみたいだよ。

8172

フォルテでしゅ。あきたは おうちも おおきくて
たぁくさん うんどう できまちた。
わたちも おっきくなったかもhappy01
いくまえに はかったら 1.8キロでちた。
おうちにきて 4ヵ月 いま 7ヵ月でしゅ。
げんきに そだっていましゅ。

8175

ワルツです。さっそくお散歩に行ってきたよ。
すぐにタスケ君に会ったんだ。
たすけ君はとってもやさしいconfident、おっとりしたコーギーで
お久しぶり~のごあいさつ。

8174

8173

ぼくは人見知りだから、ちょっと控えめにごあいさつしたんだ。
たすけ君、かっこいいでしょ。

8177

ぴあのでしゅ ミニチュアダックスの ゼロくんにも あいまちた
きちんと ごあいさつ できまちたよ やさしいおにいちゃまでちた

8176

|

« ♪おさんぽっ♪ | トップページ | ♪ カフェに行きました ♪ »

コメント

お帰りなさいっshine
秋田は涼しくて、たくさん遊んできたのですね~happy01
東京は蒸し暑いですよねっsweat01
でも、仲良しのお友達会えてよかったねんheart04

投稿: しぶまま | 2008年8月17日 (日) 13時55分

お帰りなさ〜いnote
早速のお散歩dash早いですねshineshine みんな旅疲れはないのですかwobblysign02
いろんなワンちゃんたちと会えて楽しそうですねhappy01happy01 今日は涼しいので、ワンたちも過ごしやすいんじゃないですかnotenote

投稿: チョコまま | 2008年8月17日 (日) 15時34分

♪ しぶままさんへ ♪
わんこ達にも良いお盆休みになりました。
広いグランド、最高ですrock
ご近所のお散歩仲間は他にもいるんです。
トイプーは3ワンいるので、また挨拶しなきゃですpaper


♪ チョコままさんへ ♪
一番おチビで、すぐに疲れてしまうフォルテは
フローリングに『こてっ』っと寝てばかりですsleepy
それ以外の子はとっても元気punch
ワルツのお目々を除いては・・・・。
ぴあのちゃんはお出かけしましたhappy01
その様子はまたアップしまぁす。

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月17日 (日) 19時36分

たすけのブログデビューありがとうございました(笑)なんと親友のゼロ君も一緒なのでびっくりです! ワルツ君の目早く良くなりますように・・。 PS 桃すごくおいしかったよ☆ありがとうです!!でもかーちゃんに半分以上取られた・・ (泣、たすけ)

投稿: たすけかーちゃん | 2008年8月19日 (火) 10時06分

♪ たすけかーちゃんさんへ ♪
遊びにきていただき、ありがとうございますhappy01
たすけ君、ひらがなだったんですね。
そしてジェロ君ではなく、ゼロ君。
訂正して、お詫びいたします。
たすけ君は、とってもやさしいお兄ちゃんでconfident
いつも尊敬していますheart04
ショパンもたすけ君のような子に育てるのが目標です。
かなり、難しそうですが・・・・・。
また、遊んで下さいませpaper

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月19日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/23037425

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ただいまっ ♪:

« ♪おさんぽっ♪ | トップページ | ♪ カフェに行きました ♪ »