« ♪ オリジナルグッズ ♪ | トップページ | ♪ 空き巣? ♪ »

2008年8月 5日 (火)

♪ オリジナルエコバック ♪

先日のオリジナルグッズを、お褒めいただいたので

またご披露しちゃいま~すhappy01

無印良品で売っている布袋に、アイロンプリントしただけですが

これがなかなか、goodgoodなんです。

521

note フォルテバージョン B5サイズ note


525

note ぴあのバージョン B5サイズ note

B5サイズの袋はなんと50円!

アイロンプリント用の用紙は少々高めですが

それでもかなりお手軽価格で、可愛いheart02わんこの袋の出来上がりscissors

まだまだありますよぉ~wink


522_2

note 小さい頃のショパンバージョン A4サイズ note


523

note ワルツバージョン A4よりちょっと大きめ マチ付き note


524

note ショパンバージョン B4よりちょっと大きめ マチ付き note

これらは、私(ショパン達のママ、これよりショパママと称します)の母

そう、ショパン達のばーば(ショパばーばでいいですか)

の発注によるものです。

『近所のおつかいに行くときに使う、エコバックが欲しいの』

のリクエストにより作成いたしましたnotes

我ながらまずまずの出来かと思います。

私の腕というより、わんこ達の写真写りが良かったんですけどね。

また、いろいろグッズを作って、ご披露いたしますねhappy01


KBCの皆さ~ん、シシィ綺麗でしたねshine
これからもきっと進化していくシシィ、目が離せませんねhappy01

|

« ♪ オリジナルグッズ ♪ | トップページ | ♪ 空き巣? ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/22807817

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ オリジナルエコバック ♪:

« ♪ オリジナルグッズ ♪ | トップページ | ♪ 空き巣? ♪ »