« ♪ トリミング① ♪ | トップページ | ♪ シャンプー ♪ »

2008年8月30日 (土)

♪ トリミング② ♪

こんばんワンdog ワルツです。久しぶりの正面ショットです。

8305

お目々eyeもだいぶ良くなり、お医者さんにトリミングOKgoodって
言われたんだ。まだちょっと怖かったけれど行ってきたよ。
きれいにシャンプーしてもらってすっきりhappy01
ちょっとうっとうしかった、お目々eyeの周りの毛も切ってもらったよ。

8303

今回のポイントは、ショパン君とお揃いのポンポン手足paperfoot
フワフワお耳ear お体はちょっと短め。
8301

きれいにまん丸な頭もいいでしょfullmoon 

8302

ピンクのおリボンribbon見えるかな? 
ぼく、男の子なのに、なぜかいつもピンクのリボンだよribbon
ショパン君はブルー、ぼくはピンクがトリマーさんの決まりなのかな?
女の子みたいだけど、似合うでしょwink

8306

いろいろと心配してくれた皆さん、ぼく、元気になったよscissors
来週、もう1回検査に行くんだけど、毎日目薬してるから
良くなっているはずさ。

そうそう、きょうはショパン君の3歳のお誕生日~birthdaybirthdaybirthday
ママがケーキを買ってきたんだって。
ぼくたちもお裾分けしてもらえるのかな?
でも、今日は疲れたから、明日にしてね。
お休みなさ~いsleepysleepysleepy

8304

|

« ♪ トリミング① ♪ | トップページ | ♪ シャンプー ♪ »

コメント

ワルツくんheart04すごいかわいいhappy01happy01
Sさんのカットいいですねscissors
ピンクのリボンribbonは、ワルツくんのイメージに合うからじゃないですかhappy01sign02
eyeも良くなってきたみたいで、良かったですねshineshine
安心しましたdashdash

投稿: チョコまま | 2008年8月30日 (土) 22時42分

♪ チョコまま さんへ ♪
一昨日のシーちゃんといい、今日のワーちゃんといい
Sさんは凄いですsign03
だいたいの希望を言うだけで、出来上がりは完璧scissors
いつも、大感激です。
それなのに、毛玉をたくさん作ってしまって申し訳ないですdown
シーちゃんは特にブラッシングが嫌いなので
ほったらかしにしてしまい・・・。
今回はさすがのSさん降参してしまうほどの毛玉だったようで
結果、ベリーショートになりました。

ワーちゃんは、女の子みたいに穏やかな性格にぴったりのカットhairsalon
お目々eyeもだいぶパッチリしてきましたでしょ。
まだ、完治ではないので、3種類の目薬を1日3回
頑張ってもらいますrock
ぴーちゃんとフーちゃんは昨日トリミングの予定でしたが
連れて行けなくなってしまったんですdown
代わりの日にしようにも、銀座はもちろんいっぱい。
白金台も9月半ばまで空きなし。
そんなところに、『シャンプーと部分カットなら』と
自由が丘で受けてくれました。明日の夕方ぴあのとフォルテを連れて行ってまいりますpaper

投稿: ショパン達のママ | 2008年8月30日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/23363099

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ トリミング② ♪:

« ♪ トリミング① ♪ | トップページ | ♪ シャンプー ♪ »