« ♪ “カジカジ”が好きっ ♪ | トップページ | ♪ ぴーちゃんのお気に入り ♪ »

2008年7月17日 (木)

♪ はなちゃん 大好き ♪

わんこ達ははなこが大好きです。

でもはなこcatはわんこが苦手down

だって、1対4ですもの。勝てないですよ。

いつでもわんこ達ははなこを追いかけるので

はなこは高いところに避難しています。

タンスの上や、わんこのゲージの上

でも、私の部屋では別。はなこが一番偉いんです。

とってもリラックスしてお休みですsleepy

15

そして、その傍らには遠慮がちに ぴあの

16

note はなちゃんとねんこ 嬉しいワン byぴあの note

大きさの違いをよぉくご覧ください。

左が我が家で一番ミニのぴあの

右が我が家で一番ジャンボのはなこ

はなこのお腹、かなりご立派です!

そして面白いのが はなこの・・・

Dscf0297_2

note お外に出ないので やわらかい はなこの“にくきゅう” note

|

« ♪ “カジカジ”が好きっ ♪ | トップページ | ♪ ぴーちゃんのお気に入り ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/22367945

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ はなちゃん 大好き ♪:

« ♪ “カジカジ”が好きっ ♪ | トップページ | ♪ ぴーちゃんのお気に入り ♪ »