« ♪ 大移動 ♪ | トップページ | ♪ 秋田の家で ♪ »

2008年7月21日 (月)

♪ はなこだけ帰京 ♪

楽しい三連休はあっという間に過ぎ、東京へ戻る日になりました。

とは言っても、わんこ達は母と秋田に残り、はなこと私だけが

一足先に帰京です。

帰り支度をしていると、自分達は連れて行ってもらえないと

感じたのか、わんこ達は私のそばから離れません。いじらしいweep

はなこをリュックに入れると、はなこ大好きのぴあのは

さっそくやってきて

10

note はなこお姉ちゃま どこ行くの byぴあの note

11

note わたしだけ東京に帰るのにょ byはなこ note

12

note はなこお姉ちゃま 帰っちゃうの 寂しいわん note

網戸越しにお見送りしてくれた 4人でした。

|

« ♪ 大移動 ♪ | トップページ | ♪ 秋田の家で ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/22456255

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ はなこだけ帰京 ♪:

« ♪ 大移動 ♪ | トップページ | ♪ 秋田の家で ♪ »